精神病棟生活07:妊娠・出産も全部妄想でしたオチ

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。苦手な方は注意してね。
★詳しいルールと患者紹介はこちらを参照下さい。



お気づきの方も居るかと思いますが、ネクラマンがどんどん太ってってます。

TS3 2017-10-20 18-44-11.png

これ、タダの肥満ではなく多分妊娠してるからなんですよね…。「排卵日」という単語だけで射精しそうな童貞ネクラ野郎が処女懐妊だなんて気持ち悪いにも程がありますよ!
いや、ひょっとしてこれが噂の「想像妊娠」というヤツでは…?精神病棟に入院してる奴の「想像妊娠」ほど笑えないものはありませんね!

今回は19日目~21日目の様子をお送りしたいと思います。




ぱっと見デブが妊婦歩きしてるといよいよ想像妊娠説に現実味が帯びてきます。

TS3 2017-10-20 18-49-20.png

ネクラマンは宇宙人に拉致された時から自分の体内に卵を植えつけられた!と思い込んでるようです。




どんどん太ってくけどこれ、やばない!?

TS3 2017-10-20 20-12-06.png

完全にエイリアンですわ!そのまま腹を食い破られろ!!




最近この施設ではギターが流行ってるらしく、しょっちゅう弾いてるシムが誰かしら居ます。

TS3 2017-10-20 19-47-29.png

今日はカロリーイーターが弾いてるようです。ちゃっかりギタースキル4になってましたw




相変わらず施設一意地悪なドロママ。

TS3 2017-10-20 19-57-25.png

今んとこ施設内でドロボーは起きてませんが、ちょくちょく他のシムに意地悪ばかりしてますw




TS3 2017-10-20 20-13-07.png

ネクラ「おばさんが調子に乗っても所詮おばさんでしかないよね~」
すっげえムカつく表情w




TS3 2017-10-20 20-14-25.png

そら引っぱたきたくもなりますわ!




TS3 2017-10-20 20-15-24.png

「臆病者」なので即ダッシュで逃げます。逃げるくらいなら煽るなよ!




ああ~産気づいた!!!!

TS3 2017-10-20 20-27-48.png

ちょっとした地獄絵図なのはさておき、このチャレンジプレイ、子供は絶対作っちゃいけないルールだけど、どうしよう…。




TS3 2017-10-20 20-33-34.png

出産しましたが、これ多分他のシムから見えてないです。エイリアンに拉致された事も妊娠・出産した事も全部ネクラマンの妄想です。




WS005818.jpg

ルールを破る以前に世帯が一杯だったので回収されちゃいましたw苗床にされただけっていうw
エイリアンもエイリアンでもうちょっと計画的に人体実験しような!




エイリアンの赤ちゃんはそのままワープ転送されたようですw

TS3 2017-10-20 20-36-31.png

今回のネクラマンの妊娠・出産は誰にも気付かれてません。彼がもし「妊娠・出産した!」と言おうものなら「妄想乙w」と言われるがオチです。
妊娠している期間は実際あったかもしれませんが、全体的に太るという人間の妊娠の仕方じゃない形でしたからね。彼がどんなに必死に訴えようが誰も信じてくれません。出産したと言っても「じゃあ子供はどこ?」と言われるのがオチなのでオオカミ少年のようにネクラマンは嘘つき呼ばわりされることでしょう。
悲しいかな、精神病棟に入院している以上彼の言う事は誰も信じてくれません!




リバービューはまだ秋ですが、一足早く冬が訪れたようです。

TS3 2017-10-20 20-43-52.png




TS3 2017-10-20 21-02-02.png

ドロママとカロリーイーターはとうとう何気ない世間話をしただけでも友好度がマイナスになる状態に。
これ多分友好ゲージが赤いんだろうな~w




TS3 2017-10-20 21-02-48.png

飛んでたハエをキャッチ!




TS3 2017-10-20 21-03-01.png

パクッ!モグモグ…




TS3 2017-10-20 21-03-37.png

ドロママ「う~ん!テイスティ!」
食うな!!!




TS3 2017-10-20 20-51-54.png

夜型のコッサンは仮装パーティーで無理矢理昼間に起こされて以降、昼型に戻ったようです。




TS3 2017-10-20 21-08-06.png

ガリクソン「調子に乗るな!」
他人にビンタと言えばドロママですが、ガリクソンもちょくちょく食らわせてますw




TS3 2017-10-20 21-12-32.png

冬日なのに水着姿で他人を寒くさせてるドロママ。




寒いのに全裸でプールに入るやつがあるか!!!!

TS3 2017-10-20 21-39-32.png

ウェーイwのスポーツスキルは5、論理スキルは5。「スポーツスキルと論理スキルを極める」という生涯の願望を叶えるまで遠いようであっという間かもしれません。
今後はもうちょっとフリーウィルを多くしてゆっくり観察してもいいかもしれません。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です