サロン「フルフル」&「カマル」と喫茶店(改良版)

  • 区画タイプ:サロン
  • size:20×30
  • 必須データセット:ts3_ep2.pngts3_ep3.pngts3_ep10.png
  • DOWNLOAD(ZIPファイル/3.06MB)

先日作成したカスタムワールド「三日月島」にあるサロンの改良版です。ワールドに配置されてるサロンは20×30より少し大きいので使いまわしづらい…という問題を解決すべく、ほんのり小さくしたものです。完全に自分用で作ったものですが必要でしたらどうぞ。



外観、裏側から。

180610 (2).jpg

屋根の色は街の雰囲気に合わせて変えてみて下さい。



間取りはこんな感じです。

180610 (5).jpg

1Fはカフェ区画とサロン、地下はタトゥーサロン、2Fは居住スペースと従業員用の休憩室。
スタイリスト職なら住み込みで働ける便利仕様。



内装はこんな感じです。

180610 (9).jpg

内装・外観含めて目立った変更点はありません。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です