CC作成進捗報告:18/07/29

スプリング遊具、UV展開がめっちゃくちゃになってたじゃないですか。

何が原因だったのかと言うと、

WS006886.jpg

Milkshapeのグループ順が間違ってたみたいです。1、0じゃなく、0、1にしたら正しく表示されました。いや~また一つ賢くなったねぇ~!



うつが抜けてきてるのか、最近めちゃくちゃ集中出来るんですよね。集中力やべえのなんの。有り難いけど睡眠時間がガリガリ削られる!嬉しい悲鳴ですね~。(余談ですがTwitterで人にリプライ送れる程度には回復しました。前までTL見るだけで人が怖くてガチで心拍数上がっちゃってそっ閉じしてた!)

Screenshot-12.jpg

お陰様で紅緒ちゃんの衣装と靴下が完成しました。約3日掛かったっぽい。
若干気に食わない箇所あるんだよねぇ~。太ももの付け根辺りとか、おっぱいのせいで崩れる横乳テクスチャとか、靴下の破れ方とか。もうちょい修正かける予定です。
残るは靴と羽根のみ。羽根は邪魔だから無くてもいいような気がしないでもないw



Oバックでお尻がチラ見え。衣装デザインがかわい過ぎるんよ~ZONE-00は。

Screenshot-5.jpg

フェティッシュファッション大好きなのでもうお腹いっぱいです。



何気に3色リカラー対応させました。

WS006887.jpg

手首と後ろのリボンも赤にすれば良かったかしら。まあでも衣装CCなので自分が使う分は色変えないと思うけど!
一式ちゃんと出来たらうpする予定です。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です