観察日記とか

MODやCCも入れたりしてある程度sims3を把握してきたのでそろそろちゃんとした観察日記とか付けようかな~って思ってます。しかも今Originでメガセール中なので持ってない残りの追加パックを全部ポチってきました((´∀`))通常価格2000円の追加パックが800円って…ポチるに決まってるでしょ!

とりあえずどんな世帯を作るかは決めてないんですが、キチ○イ一家、マトモな一家、独身貴族の3世帯は押さえておこうかなって思ってます。まあキチ○イ一家は不謹慎過ぎてブログ記事に書くの遠慮しちゃいそうなんですけどね…(現に今さむらごっちや尊師観察してて超不謹慎)

あと色々素敵なCCがあるものの、自分が欲しい!っていうスキンとか洋服とか探しても無かったのでCC作成も少しずつかじったりして。いつも通り途中で投げ出してしまう可能性大だと思うんですけどね~(´σ¨_、`)



前回の観察プレイから間が空いてしまったので家族に大分進展がありました。

ギャル○根とクリストファーの間に男の子が生まれました。
生まれそうになると勝手に産んでくれるのかな~って思ったら、妊婦が苦しみだして周りは「産まれちゃう!産まれちゃう!」ってあたふたするだけなのね…。


たまたま自宅に居たオヤジ、大パニック!!何とかしてやれよ!!



その後命令下して病院に連れていきました。

男の子だったので名前は「プロフェッサーG」にしておきました。ガンダムWのマッドサイエンティストのね。



基本的にみんなバタ臭い顔なんですが赤ちゃんはやたら可愛い。

赤ん坊より天井の飾りの方が気になってるのか…クリストファーよ。



MODでシニガミを新しい家族として召喚。

雰囲気が出てていいね~シニガミ。



ただ、脱ぐとスゴいんです。

真っ黒過ぎだろこれwww黒人ってレベルじゃないwwwイカスミでも被ってきたの?www
どうせだったらワイトな老人が良かったなあ。因みに死神は不老不死みたい。



目を離したら執事をボコボコにしてたwww

執事を色々雇って気付いたんですが、このサービスシムは大体料理と器用さレベルがMAX勇敢、家族思考、きれい好きの特質がデフォルトのようです。




なので家具が壊れたら率先的に修理してくれます。…が。露天風呂の修理はヒジョーに危険です。嘆かわしい事に便利屋特質を持ってないので感電します。


感電してもまた修理しようとするんで、高確率で感電死します。
4回は風呂のせいで執事を殺してしまった…(;´Д`)

やめろ!って家族に言うように仕向けたんですが、やめさせると風呂が炎上しちゃう!

結局修理屋待ちしている間に修理しようとしやがって死にました。



幼児になると色々子育てでやる事が増えます。しかもほほえましい。

歩き方を教えたり。




言葉を教えたり。




一人で玩具箱に入って遊んだり。




本を読み聞かせる事も出来ます。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です