01.jpg

はじめに

4444.jpg下品アンド下劣なネタで喜ぶ無気力系管理人の個人ブログです。sims3プレイ記録を中心にMinecraft、Skyrimプレイ記録、映画・海外ドラマ感想やお絵描き記録、日常を自由奔放に綴ってます。他のゲームやシュミに寄り道する事が多いので全体的にゆったりマイペース更新です。
色んなカテゴリの話題が飛び交うので、上記MENUかサイドバーのサイトマップ、カテゴリ一覧を利用する事をお勧めします。

※当ブログのシム観察記録は「R18コメディ映画」ノリの下品な内容・言葉遣いが含まれています。また、版権・実存する人物をモチーフとしたシムが多数登場する事もあります。管理人が危険な内容と判断した記事には赤文字で冒頭に注意書きを記載してますので閲覧は自己責任でお願いします。(詳しくはABOUTを参照下さい。)

サイトデザインはMT _^様よりお借りさせて頂きました。レスポンシブウェブデザインなのでスマホにも対応してます。素晴らしい!

管理人:AONE*(Twitter/RSS

※TOP画が出来るまで暫く愛らしいドアラでお待ち下さい。

サイトについてのお知らせです。

  • カテゴリの追加変更を行いました。少しでも見やすいと思って頂けるといいなぁ。
  • 独自ドメイン『http://aone666.com/』がいつの間にか切れてました、すいませんw復帰はしましたが何となく不安な方は『http://aone666.zombie.jp/』をブックマークして頂けると確実です。



ゲームプレイについてのお知らせです。

100babyチャレンジプレイのこちらの記事の最後のほうに記載させて頂いたのですが、このチャレンジプレイが思ったよりも長丁場になると判断しましたので、100babyチャレンジプレイ以外のセーブデータのプレイもぼちぼち再開させて頂きます。複数のセーブデータが続行中のままなので相変らずちんたら更新のままですが宜しくお願いしますm(_ _)m



続きより記事に収まらなかったゲームプレイのgdgdなど。不謹慎シム注意w

続きを読む

Subnautica始めました

宇宙船が謎の惑星に墜落!脱出ポッドから出ると、そこは見渡す限りの海が広がっていました!

20160524041348_1.jpg

海の中で繰り広げるサバイバルゲーム、Subnautica。水の中の世界が大好きな管理人にとってこのゲームは放っておけない存在!という事で迷わず購入してしまいましたw
近未来的な雰囲気や美しい海の中の世界が大好きな方には是非ともオススメしたい、癒し系サバイバルゲームです(^o^)

続きを読む

※この記事は金!暴力!ドラッグ!といった具合のR18ジョーク要素を含んでいます。またゲームの特質上、流血表現もあります。Skyrim関連の記事ではMODを多数使用・紹介していますが、各MODの使用は自己責任でお願いします。当ブログは決して薬物を推奨しているものではありません。ダメ。ゼッタイ!



前回、盗賊ギルドメンバーのブリニョルフに「盗賊にならへん?」と誘われたものの何となく違う事を優先すべきだと思ったカジートのカイル君。

160421 (65).jpg

だらだらと旅を満喫していました。


そして旅日記にしようと思っていたものの2回目にして早くも挫折しそうな管理人。ついついSS撮り溜めしまくったせいで後で画像整理&編集が面倒くさくなる管理人。
ただですらいらんSSばかり撮ってるというのに、ちんたら寄り道(山賊狩りや洞窟探検)をしてそれさえも撮ってるモンだから物凄いSSの量でかえってそれが挫折の原因に。
そして「寄り道なんて書く方も読む方も面倒くせーよ!大体Skyrim発売されたの何年前よ!?プレイした事ある人が見たらめっちゃ飽きるよ!」と編集の時点で気付き、取り上げる画像を10分の1まで厳選。次第に「もうこれ書かなくていいんじゃないかな...」とまで思いつめる事がしばしばありますが、一度始めた事は最後までやり遂げたい性質なのでつまらなくてもこのまま続けさせて頂きます。プレイした事のない方でも分かるように書けたらいいな...なんて。

続きを読む

こちらのモデリング講座記事を参考に、メタセコイアを使ったモデリングの勉強を始めてみました。

WS002965.jpg

講座通りにバットを作ってみたんですが凄いですね、このソフト。デジタルなクリエイティブ作業をとことん避け続けてきた私でもすごい分かりやすく簡単に作成する事が出来ましたよ!ほあ~すごいなぁ~と思わず感心せざるを得ませんでした。
何でこんな事をいきなり始めたかっていうと、単純にシムズのCCを作りたいからという理由です。長い間面倒くさがってましたが、今度こそはちゃんと最後までやり遂げたいと思います!挫折しないといいな...なんて(;´谷`)

続きを読む

ジローナの雑多なアパートをテーマに、2棟からなるこのスペイン風アパートはモンテ・ビスタのMAPに合わせて作りました。決して広々とはしていませんが、8部屋もあるので大家族や複数の世帯のプレイに向いています。

データセット少なめのVer.βもあります。デザインは大差ありません。

160517 (1).jpg

  • Ver.α必須データセット:ts3_ep2.pngts3_ep4.pngts3_ep6.png +MonteVista ※ストアアイテムです
  • Ver.β必須データセット:ts3_ep3.pngts3_ep6.png
  • サイズ:30×30
  • 価格:§255,945(α)、§230,033(β)
  • Ver.α/DOWNLOAD(Sims3Pack)
  • Ver.β/DOWNLOAD(Sims3Pack)

続きを読む

このページの上部へ

サイトマップ

  • ABOUT…サイト概要・管理人について
  • ARCHIVES…全記事一覧表示
  • CATEGORIES…カテゴリ一覧表示
  • SIMS3…sims3プレイ記録目次
  • GALLERY…お絵描きログ
  • DIARY…日々徒然、映画感想など
  • LINKS…お気に入りリンク集

最近のコメント

サイト内検索