人間らしい魔導師達の生活

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



15040702 (19).jpg

ピンヘッドが仕事後、逮捕されてましたw
犯罪キャリアでは逮捕される事もあるみたい。いや~いい気味だね~この絵。




15040702 (15).jpg

「うわ、窃盗でタイーホされたマヌケ犯罪者だ!wツイッターにうpしよっとww」
お客さんのカービー・ワイズに写メられてましたw




町中に逮捕されたという噂を流されてますが、今回限りは濡れ衣ではなく事実ですから。

15040702 (18).jpg

訴訟に負けたんでしょうか?市役所の前で泣いてます。




一度本気で運動したらどれくらい痩せるんだろう?とバタボで実験してみました。

15040702 (5).jpg

疲れきるまでランニングマシーンで運動させましょう!




15040702 (4).jpg

エ…?何でランニングマシーンで走っただけでそんなにガリッガリになるの…?
ふくらはぎなんてシシャモのようにぱつんぱつんのイイ筋肉してやがるし。(当然ですがこの後MOD使って太らせました)




コラー!!チャタラー!!!ジーザスの等身大像を壊さないで!w

15040702 (29).jpg

セノバイト家はマジキチハウスに暮らしてます。まあこいつら原作ではルマルシャンの箱の中だかレヴィアタンの廊下だかで究極のSMしてますからね。マジキチSM仕様が丁度いいんです。




15040702 (23).jpg

しょこたんが公園にいたので小便かけてやりました。




ピンヘッドが仕事に行ってる時にドロボーが進入!!

15040702 (1).jpg

Welcome to hell!!☝( ◠‿◠ )☝こんなセックストーチャーダンジョンに入ってくるだなんて、飛んで火に入る夏の虫よ!!
一目惚れしてる場合じゃないぞフィメール!さあ今すぐ拷問の用意をするんだ!!




15040702 (2).jpg

オメーもオメーで何気絶してんだよ!!!バタボはドロボー一匹に驚き、屋上で気絶してました。つかえねーなー!!映画でもつかえねーしよ!




15040702 (11).jpg

チャタラーが一匹だと寂しいかな~と思って、近所からネコのカースティを貰いました。動物は癒し(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です