建築:モンテ・ビスタの町づくり

ショータイムやアンビションなどを入れてると町に勝手に配置されるショーステージや委託販売店が思いっきり雑居ビル!という雰囲気の外観なので、モンテ・ビスタの町並みに全然合わず。
今更ながらちまちまと公共区画を建築したりしてました。

15072803 (3).jpg

こちらはプライベートステージです。




スーパーナチュラル付属の「スーパーナチュラルのたまり場」を「地元の飲み屋」に変更し、改築したり。

15072803 (5).jpg

以前に建築した委託販売店やスーパーナチュラルのたまり場、不良のたまり場を町並みに合うよう改築して配置したりしました。




それから、プレイ開始から使ってる30×30のモンテビスタのスターターハウスが狭くてキツい上に気に入らなくなってきたので、40×40の区画に新しく家を作って引っ越させました。

15072801 (1).jpg
15072801 (3).jpg

初めてのスペイン風建築でしたがなかなかイイ雰囲気に出来たので、後でストアコンテンツとか抜いて配布してみようかなと思ってます(^o^)




間取りはこんな感じです。

15072801 (4).jpg

左上の棟はティーン専用、右下の棟は子供&母親専用、玄関含む左下の棟はキッチン&ダイニングとかで、2Fはかなり広いスペースが余ったので後でパーティー専用の部屋にしようかな~と。
とはいえ家を作っても買えるかどうか不安だったので、とりあえず建築だけ済ませて引っ越した後に家具を置いてるカンジで、まだ装飾系オブジェクトが少ないです。
前の家を売って§100,000以上あった所持金が、現在§10,000切ってしまってかなりカツカツwまたコツコツと稼がなければなりませんな(´◔౪◔)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です