Valt4世代チャレンジ07:性欲より睡眠欲!

★詳しいルールと家族紹介はこちらを参照下さい。



ギャビーの息子、ジョンが幼児に成長したんですが…

170422 (24).jpg

何でハゲてんの!?もしかして此処の住民がロクなモン食ってないから!?
ジョンも「俺ハゲてんねけど!?」という勢いで頭を指差してます。




170422 (25).jpg

気持ちが悪いし可哀相なので髪の毛を直してあげましたw
進めるのがめちゃくちゃ億劫だしやめようかな~と考えてたVault4世代チャレンジですが、軌道に乗ってきたのでこのまま最後まで続けたいと思います!




何で寝具なしルールなのか理由が全く分からなかったので寝袋を買ってあげちゃいました。

170216 (1).jpg

早速一番乗りで寝袋の元に行くクズ男もといカルロス。
生存確率を減らすツモリのルールだったのかもしれませんが、寝具が無くてもうたた寝出来るオブジェクトを設置してたら生存確率は全く減りません。ひたすらフラフラで何も出来ない状態のシムを延々と眺めているだけはさすがにしんどいですね!シムって案外しぶといですし。逆に極端にソファ等のうたた寝オブジェクトの数を減らせばまた違ってくるのかもしれません。それはまた後ほどやりたいと思います。




勿論寝袋を設置したからといって人数分あるとは限りません。

170216 (3).jpg

うたた寝出来るオブジェクトは此処のソファのみ。これを合わせても2人あぶれる状態から始めてみました。




170216 (8).jpg

スゲエ、こんな静かなVault内を見たのは初めてだ…。
果たして寝袋を設置したことが後々どう影響されてくるのかが楽しみですw




始祖家族のみを操作して幼児になったジョンに幼児の必須スキルを全て覚えさせたので、ケーキを使って成長…と思いきや、

170423 (3).jpg

何故か動けずにリセットされてしまい、外に出ちゃう羽目に。しかもリセットされたにも関わらず動けねぇ。




170423 (4).jpg

エレベーターにしても階段にしてもダメだったので、仕方なくその場で成長させちゃいました。




もだもだしているうちに2世代目のホアニータに陣痛が!

170423 (7).jpg

計画通り男の子を出産しました!




170423 (16).jpg

名前はよつばにしました(^o^)ひねりのきいた名前が思いつかないので始祖家族の子らは葉っぱの数シリーズにしたいと思います。




睡眠時間を取る事で生活に余裕が生まれてきたのか、

170423 (12).jpg

お互いディスりまくってたVault内の不機嫌な住人たちも若干ほのぼのムードになってきました。




170422 (22).jpg

特質ランダムと言えどイチ氏の音楽好きが遺伝した形になってる子孫たち。ほのぼの要員に一役買ってくれてますね!




170423 (19).jpg

育児に全く手を出さなかったギャビーも、小学生になったジョンとキャッキャと遊んで順調に友好度を上げまくってます!
睡眠時間って凄い大事なんだなと改めて実感w




170423 (21).jpg

遊ぶだけの元気があるって素晴らしいですね!




一方、生活に余裕が出てきたハズなのに子供には見向きもせず繁殖行動に走る男たち。

170423 (13).jpg

カルロス「お掃除フェラしてくれや」
とでも言ってるんでしょうかね?この口説きコマンドは。しかしイチ氏は断固拒否。そらお掃除フェラなんてごめんですからね!




170423 (18).jpg

とうとうイチ氏と恋愛対象になってしまったヒモ男ですが、浮気がバレてしまったのでイチ氏からとことん嫌われる羽目に。
クズっぷりは全く変わりませんw生きるか死ぬかの生活の中で繁殖行動に走る所がぽいっちゃぽいんですけども!w




女たちからとことん嫌われ、繁殖行動がしたくても出来ない男たちは…

170423 (10).jpg

まだ恋愛対象になった事のないイチ氏の娘にターゲットロックオン!
どんだけ繁殖したいねん!?というかお前らもう子孫残してるからいいだろ!




全くと言っていいほど影の薄い監督官、ボビー。

170423 (23).jpg

大体独り言言ってるか動物のモノマネをしてます。足りない分は全部見えないお友達とのコミュニケーションで補充してるので生身の人間とモメるという事がありません。監督官の鑑ですね、素晴らしい!




170423 (25).jpg

言葉巧みに若い子を丸め込むカルロス。みつばも遂にカルロスの手に落ちてしまいました!




170423 (26).jpg

内心「落ちた!!」とガッツポーズしてるであろうカルロス。スケベにも鼻の穴が広がりまくりです!まあ鼻の穴はペインターででかくしてやったんだけども。




ヤレる女と判明したからか、ヒモ男もみつばに迫りまくります!

170423 (27).jpg

まるで「俺にもおこぼれオマンコさせろ!」みたいな勢いですね!というか2人掛かりでレイプしようとするな!!
あ、因みに現在Woohooerで「自発的にウフフをする」ONになってますwしかも妊娠確率アリでね!




女の尻ばっか追ってて滅多に交流する事のなかったクズ男とヒモ男。

170423 (28).jpg

生活に余裕が出てきたのか、「何処に連れ込んでレイプする??」とばかりにレイプの計画を立ててます!




170423 (30).jpg

義兄弟の盃代わりに一緒にバナナとトマト食うのやめーや!!
一緒に孕ませるという目的達成の為に盃まで交わしやがりましたよこいつら!確かに色んな意味で義兄弟になってるかもしれないけど!もう既に穴兄弟だしお互い子供も出来たから立派な親戚だし!イイ感じのドクズさになってきましたね~これは。




しかし輪姦計画がバレてしまったのか、

170422 (20).jpg

みつばは恋愛対象であるカルロスさえ断固拒否!




170422 (21).jpg

お前必死過ぎるだろ!!




一方始祖家族のふたば。

170422 (3).jpg

幼児に成長したよつばに幼児の必須スキルを覚えさせてます。
この子が子供を産めば無事4世代続いた事になりますからね。そう考えると長いようであっという間に終わりそうです。




170423 (38).jpg

老齢でとっくに寿命過ぎてるボビーにも遂にお迎えが来てしまいました。




170423 (40).jpg

またもお葬式ムードが暫く続きそうですね!




って、

170423 (42).jpg

一人だけボビーをごはんだと認識してる奴おるがな。




始祖家族も余裕が出てきたのでフリーウィルです。

170423 (44).jpg

実子に「プレイに使うといいで」とばかりにタダの筆を自慢しまくるカルロス。




170423 (46).jpg

ホアニータ「クッソくだらねーんだよ、死ね!」
ホアニータはコイツに散々育児放棄されてきてるので、全く仲良くありません。此処の親子の溝は深まるばかりですw




「名演奏家」のイチ氏は最近嫌がらせにハマってる様子。

170423 (49).jpg

みんなが寝てる真横でギターをかきならします!




170423 (50).jpg

当然寝てたシムらは「やかましい!」と大激怒w




ギターの音で邪魔なシムを蹴散らし、尚且つ自分の寝る場所を確保するという荒業を覚えたようですw

170423 (51).jpg

というか目を開けて寝ないでよ!ビミョーにドヤ顔だしよ!?




監督官が死んだので次に年配のシムが監督官になるのですが、

170423 (54).jpg

此処の3人が同い年だったのでリンゴくわえ大会で次の監督官を決める事にしました!




空腹だったカルロス、途中で脱落!

170423 (57).jpg

最後までちゃんとやってよ~!そのままリタイアって事にするよ!?




気を取り直してもう一度。

170423 (59).jpg
WS004677.jpg

カルロスが次の監督官に決定しました!チクショウ!よりによってコイツが監督官だなんて!

170423 (62).jpg

ギャル子もカルロスが優勝したことがめちゃくちゃ癪に障るようですw不機嫌そうに罵倒しまくってましたw




一方始祖家族。

170423 (67).jpg

2人目の子作りをして頂きましたw

監督官と同い年のシムらもいよいよ老齢に!

170423 (103).jpg

ヒゲなしだとモブいですね!




170423 (106).jpg

ギャビー。




170423 (108).jpg

ギャル子。ババアになってもギャルメイクは変わらず!w化粧のお陰で余り年齢を感じさせないですねw




ギャビーとヒモ男の息子、ジョンは「きれい好き」でもないのに

170423 (74).jpg

しょっちゅう掃除してます。




170423 (116).jpg

もしかして大人らが命令してる…?子供にやらすなよ!




一方一人監督官生活をWINWINしてるハズのカルロスは…

170423 (110).jpg

きったねーなー!少しは子供を見習えよ!!




170423 (113).jpg

抜け駆けレイプしようとしたね!?
この後みつばにめっちゃ怒られてましたwどうやらみつばはヒモ男が嫌いなようですw




170423 (119).jpg

幼児だったよつばも、




いよいよ小学生に。

170423 (124).jpg

というか両親共に色黒なのに何故か真っ白w




170423 (138).jpg

ホアニータも第二子を儲けました(^o^)計画的子作りで今回は女の子です!名前はいつつばで!




170423 (120).jpg

十分な睡眠のお陰でほのぼのしている住民たち。




170423 (139).jpg

後片付けしてないカルロス、自分のせいで食う場所がなくなったからか、食べ物を見せ付けるかのように部屋から出てきましたw




170423 (133).jpg

ヘビを洋服の中に突っ込んでお仕置きしてあげましょう!




170423 (142).jpg

ヘビにビックリしたカルロス、持ってきたワッフルを床に置く!




170423 (143).jpg

床に置かれたワッフルをすかさずジョンが横取り!




170423 (144).jpg

更にジョンがテーブルの上に置いたワッフルをヒモ男が横取り!




170423 (145).jpg

此処でプレイヤーが鉄壁のディフェンス!ヒモ男を呼び出しワッフルを取らせまいと邪魔をします!




170423 (146).jpg

最後はみつばが胃袋にシュート!ゴオオオオオオオオル!!!




170423 (137).jpg

たかがワッフルを共同スペースに持ってきただけでこの有様。まるで死肉に群がるハゲタカのようですね!
こんな治安の悪い場所、いつ人殺しが始まってもおかしくありません。




というか今回ワールドアドベンチャーのヘビかごで初めて嫌がらせが出来ると気付いた管理人。これでもかってくらいカルロスに嫌がらせしまくりますw

1704252.gif

ヒョーいいね、このオブジェクト!地味だけど直接的に嫌がらせし放題じゃん!




170423 (158).jpg

調子に乗ったプレイヤー、カルロスだけではなくヒモ男にも嫌がらせ開始!




170423 (169).jpg

勿論嫌がらせを終わらすと苦情が来ますが、




170423 (171).jpg

ホアニータ「うるせえ調子に乗んな!」
やかましいので引っぱたいておきましたw




ヒモ男はプレイヤーの執拗な嫌がらせにトサカに来たのか、

170423 (172).jpg

普段見向きもしないオブジェクトなのに必死にヘビ笛練習してました。




そうこうしているうちにジョンもティーンに!

170423 (149).jpg




170423 (155).jpg

「良い」シムのジョン、シム食い植物にえげつないエサを与えてましたw
どうやら「良い」シムは率先的にえげつないエサを与えるようです。




今までフリーウィルでガーデニングをした事がなかった「園芸家」のイチ氏がまさかの。

170423 (129).jpg

これも寝袋効果ですかね~?いやホント有り難いですよ~(^o^)




170423 (159).jpg

その後、ガーデニングに目覚めたのかガーデニング専門チャンネルを見てましたw




170423 (165).jpg

意地でも食器を片付けない男、カルロス。




片付けないせいで料理を作るスペースが無くなってしまったからか、

170425.gif

冷蔵庫から材料を持って来ては置き、また手にしては置き…を繰り返してました。
あーあ、片付けてから料理すればいいのに~。ホントアホだな~。餓死しても知らないよ~?




170423 (175).jpg

操作出来るシムから「ゴミを片付けろ」と命令したものの、




170423 (176).jpg

「余計なお世話や!」とばかり頑なに拒否。
あっそ、じゃあ知らなーい!(・ε・)カルロスがどんどん孤立していってますなぁw




170423 (177).jpg

あんなに荒れまくりだった元妻のギャビーも丸くなったっていうのにね!
今じゃ子供たちの良き友達ですw




ヒモ男と一緒になって浮気ばかりしていましたが、

170423 (189).jpg

いまだに険悪状態になることなく此処のカップルは仲良くしていますw




いつつばも幼児に成長しました!

170423 (185).jpg

よつばが母親似で白くなってたから多分父親似っぽいですね~!




170423 (166).jpg

カルロス!お前まだ拾っては置き拾っては置きしてたんか!




170423 (167).jpg

ヌカ・ゴーレムを鍛えるのやめて!!そいつ鍛えても筋肉発達したりしねーから!!

季節感ありませんが季節は冬。シム時間であと1年すればこのチャレンジも終了です!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です