近況報告:18/03/29

ウィーッスw調子どうよ?…ってなワケでチャラ男もといギャル男3人組シムをちょっと前に作成しました!
ナンパとダチ公が大好きな社交的なホスト気質のリク(中央)、サーファーのカイ(左)、クラブ大好きちょいブサのクウ(右)の3人組…という設定w

Screenshot-11.jpg

今は後日譚と建築以外でメインでやってるプレイも無いし、随分前からプレイしたいと思ってたローリング・ハイツにぶち込んでこいつらを動かそうと思ってます。今まで作ったシムたち(ギャル子とか)もいつも通りぶち込んでわちゃわちゃさせれたらな~とw
で、現在準備もとい町の編集をいつも通りこちゃこちゃやってる次第です。時間掛け過ぎると萎えるから今回は懲り過ぎないようにしないとなぁw

続きより最近やってたこととか。




ちょっとばかり離れてただけで起こる画面酔いと戦いながらマイクラで整地&風車を作ったりしてました。

2018-03-25_23.15.13.png

画面酔いであんま長時間出来ない…。




実はというと最近グラブルを始めちゃいまして。マイクラとシムズほっぽってそっちに夢中になってました…。
ソシャゲはちょっとなぁ~w一枚絵の為にガチャって一枚絵同士を戦わせるとかないわ~wとかやった事すらないのに勝手に想像してバカにしてたんですが、すいません!ソシャゲってバカに出来ないですね!普通におもろいやん!!
ご丁寧にフルボイスだしストーリーも作りこまれてるし、サイドストーリーだのボス戦だの、面白いコンテンツがいっぱいあるんですね!

WS006332.jpg

やめて台詞全部ラップにしてこないで!wイロモノに弱いのでこういうウザキャラ大好きなんですが、戦闘では一度も使ってませんw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です