10:アリーナでギグ!

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。



曲芸師レベル10になった紅緒ちゃん。遂に一番大きいショーステージでのギグのお誘いを受けました。

150412 (97).jpg



ランカちゃんがいつの間にか経営者になってたというツッコミは置いといて。

150412 (73).jpg

ビッグショーステージは観客が大勢いるので雰囲気いいです!(^o^)
折角なので後日ココでギグした時に動画撮っちゃいました!



何度かやり直したのですが、初ステージと違ってお客さんが全然見てくれなかったw動画の最後のほうで弁天さんにショーを見るよう指示したんですが、ショーが終わってしまって見れなかったというw
お客さんが見てプラスを出しまくればSSのように観客も盛り上がってくれる感じになるんですが、そううまくはいきません。



150418 (3).jpg

伝説的なギグは出来なかったものの、次の日アリーナでレギュラー出演するようにお誘いを受けました(^o^)



余談ですがサンリット・タイズに引越ししようと町づくりしてたんですが、久々に優柔不断が発動してしまったので中止しましたw何だかんだ言ってブリッジ・ポートが好きなんですよねぇ。
とはいえ引っ越す気満々でオロゴン世帯とZONE-00世帯を合併させちゃったんで、これは何とかしないといけないかも。

プレイしてないMAPは沢山あるし、どれも魅力的だから迷っちゃって。このプレイとは関係ない世帯でも作ってプレイさせようかな。う~ん、(゚⊿゚)ワカラネ!!自分の気分とモチベにかけましょう!w

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です