2015/04/23

表のブログのアイキャッチ画像をsims3仕様にしてみました。最近sims3強化されてる感強いので、何となく。
スマッスルダンス躍らせて何となく合ってきたなと思ったトコで止めてmoveObjects onでシムを動かし列を揃えましたwクソ面倒臭かったので二度とやらないです。

サンリット・タイズの町づくり。作業する手がぴたりと止まってしまいました。

110621 (5).jpg

こんなに海の綺麗な場所に理想の町を作れたらいいな~とは思ったけど、やっぱ未舗装の道路と高層ビル群って合わないですね。そう思ったので此処での町づくりは中止してしまいました。

うーん、ブレブレ!納得いくアイディアが来ないです(っ ◠‿◠ c)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です