YOJI BIOMEHANIKA復活

sims3の建築参考にageHaのHPを何気に見てたら、2015年6月20日(SAT)になんと、YOJI BIOMEHANIKAが出演するイベントがあったんですよ!!

えっ、復活してたのこの人!:((;´☋`;)):同年6月5日にアルバムを出していた模様。

YOJI BIOMEHANIKAといえば、世界的に有名な日本のDJの一人です。彼特有の聞いてて気持ち良いサウンドと奇抜なサイバーファッションが特徴的で、彼のフリークは当時ハニカーと呼ばれてました。トランス・パラパラ最盛期を体感していた人なら知らない人はいないんじゃないでしょうか。

アルバム、即ポチしてしまったよね( ^ω^)
YOJIの音だと分かる感じがとても安心出来ますw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です