ZONE-00世帯16:プールパーティー

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。

 

★町の住民一覧はこちらを、記事一覧はこちらを参照下さい。

廊下がやたら長くて不便な以前の家に飽きてきたので、ZONE-00世帯の為に新しい家を作って引っ越させました(^o^)

15080702 (11).jpg

ながら作業で映画見ながらダラダラとシムを観察メインで動かしてたので今回の記事は刺激的な事はなくまったり系です。



いつも夜遊びしてばかりの紅緒ちゃんに代わり、いつも子供の世話ばかりしてくれている弁天さん。
もうちょっと夜遊びして貰おうとナイトスポットに連れてってあげました。

15080701 (16).jpg

エース・ウィルドと楽しそうに踊ってましたが、



15080701 (29).jpg

この後、彼は餓死しました。
他の場所にカメラ視点移してたので死ぬ所を見れなかったのですが、恐らく路上で死んだと思われる様子。



15080701 (17).jpg

その後、弁天さんはナイトスポットに居たシムとテキトーにダンスしたり喋ったりしてました。
目の前の妖精のオッサンはラファエル・ストライカーです。



15080701 (21).jpg

何故かオヤジ・オゴロンがバーテンをやってましたw



15080701 (13).jpg

同じ区画に異性が居るとすぐさま口説きにかかってる紅緒ちゃん。



15080701 (22).jpg

一応彼氏・彼女の関係である宇宙人を今後どうするのか紅緒ちゃんに任せようかなと思い、ウンコ星人を召喚。



15080701 (24).jpg

ちょいちょいロマンチックコマンドを連発している紅緒ちゃん。



15080701 (36).jpg

が、ウンコ星人は紅緒ちゃんに何故か非難の言葉を浴びさせてる様子。浮気がバレたからかな?と思ったんですが、そうでもありませんでした。もしかして高慢ちきだから?



翌日。紅緒ちゃんはアリーナでギグ。

15080701 (41).jpg



15080701 (44).jpg

何故か執事がわざわざ見に来てました。
オロゴン家の頃からバグが多過ぎで一旦サービスシムから外されてた執事のロブ。



15080701 (48).jpg

またそのまま執事自身の自宅に帰られたらサービスシムをやめさせてやろうと思ったのですが、ちゃんと家に帰ってきてくれました。



15080701 (49).jpg

予定より早いですが、紅緒ちゃんの一人息子、月彦を成長させる事にしました!
モンテ・ビスタでの子育てプレイのお陰で子育ての要領が大分掴めてますし、暫くこの町は加齢OFFでしたからね!やっぱり加齢ONにしていないと人口が増えてく一方ですし、セーブデータを切り替えるごとにオプションで寿命を調整するのも面倒だったので、モンテ・ビスタのプレイ以降は加齢ONにしてます。



15080701 (51).jpg

ツッキーは宇宙人なので目が真っ黒&ハゲです。
黒目がちだから割と宇宙人の子供は可愛い感じですwどこぞのセノバイトに似ていなくもないですがw



月彦ことツッキーが成長したので子供部屋におもちゃをいっぱい置いてあげました(^o^)

15080701 (52).jpg



15080701 (54).jpg

バースデーパーティー後のほほえまC食卓。



15080702 (12).jpg

弁天さんはビリヤードが大変気に入ったようです。自由行動にさせてると真っ先にビリヤードに向います。



15080801.gif

こんなトリックショットを打てるようになりました。トリックショットではチップも稼げるようです。



15080702 (15).jpg

翌日。ツッキーにはとりあえず幼児に必要なスキルをガンガン覚えさせていきます。



15080702 (8).jpg

「好かれやすい」「誘惑的」「超ロマンチスト」とロマンス願望シムのエリートな紅緒ちゃん。この日の夜だけで4人からデートのお誘いを食らってましたw



15080702 (25).jpg

急遽公園でギグの予定が入ったのでショーを演じていると、偶然現在紅緒ちゃんがお熱のウラジミール・シュリックが見に来てくれてました。



15080702 (35).jpg

モブと3人で会話をしているのは良いものの、まるで見せ付けるように目の前でイチャつき出す紅緒ちゃん。
性特化しているように見えなくもないですが、紅緒ちゃんには悪気はありませんw



15080702 (34).jpg

まあ関係ない他人の目の前でイチャ付いたらそりゃバレますよ。そのうちウンコ星人の耳に入るのも時間の問題ですw



一方弁天さんは…

15080702 (18).jpg

おもらしおばさんことクレシダ・ウェルス主催のホームパーティーに行ってました。



15080702 (24).jpg

人数が少ないものの、モブのパーティーにしては上出来なほうかとw



と、此処でデートのお誘いが。

15080702 (36).jpg

デスパレートな妻たちで、息子のアンドリューが同性愛者になってしまった事に頭を悩ませていたブリーでした!
もしかして最初の夫レックスにSM強要されて以来、何か吹っ切れたんでしょうか?w



面白そうだったのでOKしたものの…

15080702 (37).jpg

弁天さんを待ち合わせ場所に向わせるだけ向わせておいて断りやがりました。



ぼうこうがはちきれそうだったようですw

15080702 (38).jpg

トイレガマンしてたんなら仕方ないけど、今度からトイレ済ませてから誘ってね!



15080702 (39).jpg

弁天さんはそのまま待ち合わせ場所のプールバーで踊ってました。



随分前にファーストキスを拒まれてから原住民に気がある雰囲気のウェーイw。

15080702 (21).jpg

タイミング良くターゲットからデートのお誘いが来たのでそのままGOして貰う事に。



とはいえ、オノが刺さった原住民はウェーイwの上司ですからね。仕事仲間とは勝手に仲良くなってくれるので既に親友状態。

15080702 (29).jpg

ファーストキスなんざお安い御用ですよ(´◔౪◔)



一方、イチ氏は…

15080702 (27).jpg

ゴミを漁りたがってたのでスクラップ置き場でゴミ漁りしてもらいました。
今んとこスキル願望メイン、そして更に上を行く物欲。(毎日のように2、3個オブジェクトを欲しがる)ロマンス願望が発生するのは少し先になりそうですw

15080702 (50).jpg

夏の祝日がやってきました。世帯の全員がプールパーティーを開きたがってたので開く事にしました。



とは言ってもギリギリまで40×40の中で家を作ったのでプールを設置する場所がありません。オマケに急斜面上ですw

15080702 (55).jpg

パーティー用の部屋をとても広くしておいたお陰でプールを設置する事も出来ました。
当然パーティーが終わったらプールは壊しますけどね!これぞ金持ちのマネーの使い方ですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝



15080702 (60).jpg

続々と集まるゲストたち。



15080702 (61).jpg

カレーおばさんも誘ったんですが、彼女の水着は上半身裸です。いちいちモザイク入れるのが面倒なんですね。

パーティーの時は折角ゲストの為に並べた食事を片付けられても困るので、いつも執事サービスを一旦終わらせて帰らせるるのですが…



15080702 (64).jpg

何故かウチの執事・ロブを帰らせたら別の執事がやってきてしまいました。



15080702 (63).jpg

イチ氏は同僚のマイコーと仲良さげです。



と、此処で紅緒ちゃんに「失礼なゲスト」ムードレットが。

15080702 (73).jpg

ウンコ星人がまたもや紅緒ちゃんを非難していました。しかしこの時点で何故か彼氏・彼女の関係ではなく恋愛対象にグレードダウンしてました。
よかった~まだ浮気バレてないのね!シムの浮気って現実より早くバレるモンだと思ってたのに、コイツ、愚鈍~☝( ◠‿◠ )☝w
こんなヤツ、さっさと別れてしまいましょう、パーティーが終わった後でな!!



カワイイ妖精がキャッキャウフフしているところを見るのが最近の一番の癒しっぽいです。

15080702 (70).jpg



弁天さんはランカちゃんにウィンクしてました。

15080702 (71).jpg

久々にランカちゃんを見た気がします。
それもその筈、ランカちゃんはアリーナの経営者の役割シムと化してて、パーティーだろうがデートだろうが一切誘えませんでしたからね。いつもパーティーに誘えないのは余りにも寂しいので、レジスターでランカちゃんの役割を削除し、アリーナには別のシムを当てておきました。



一方シェリルは…

15080702 (74).jpg

ウォーケンとくつろいでました。
ヴァンパイアなので血色悪い二人。色白というか、ちょっと緑がかってしまうのが残念ですw



パーティーは無事終了、

15080702 (76).jpg

ゲストは帰っていきました。



15080702 (78).jpg

まだパーティーをし足りないのか、体力があり余ってる弁天さんはそのまま妖精ハウスでパーティーを開いてました。



そのままウンコ星人を泊まらせ、別れを告げようと思ったものの帰宅してしまったので再召喚しました。

15080802.gif

かけた覚えがないけど妖精のいたずら魔法の副作用が出てました。



まだ浮気されている事に気付いていない愚鈍なウンコ星人に浮気を告白して精神的ショックを与えてあげましょう。

15080702 (79).jpg

紅緒ちゃん「ごめんねぇ~?べに、浮気しちゃったの~♡」



15080702 (81).jpg

当然ファビョるウンコ星人。
モンテ・ビスタプレイでの宇宙人といい、此処での宇宙人といい、何故か宇宙人は扱いが酷くなりますw



15080702 (82).jpg

紅緒ちゃん「だから、ごめんねぇ~?べにと別れてね~?普通の友達でいようね~?♡」
何故か流れる悲しげなSE音w



15080702 (83).jpg

宇宙人がいくらファビョろうと、平然としている紅緒ちゃんのこの笑顔w完全に小悪魔フェイスですw



15080702 (84).jpg

知人にまでグレードダウンしました。



15080702 (87).jpg

その後宇宙人は大泣きしながら帰っていきました。
何はともあれ、これで紅緒ちゃんは晴れてフリーですw



翌朝。

15080702 (88).jpg

イチ氏がウェーイwの仕事中毒をディスってましたw



ちなみにイチ氏のお気に入りアイテムは勿論こちら。

15080702 (89).jpg

「コンピューターの天才」ですからね。パソコンでゲームしたりチャットしている事が多いです。



15080702 (98).jpg

新しい発明品も出来た模様。



ちなみにウェーイwの最近のお気に入りは読書のようです。

15080702 (100).jpg

「不安定」特質のお陰で前回から新しく「本の虫」特質が入ったからでしょうか。



と、此処でウェーイwがこんな要望を。

15080702 (95).jpg

パーティーの時に特質が2個も被ってるのが嬉しかったようです。
紅緒ちゃんのオキニをぶん取る事になりますが、面白そうだったので保持しておきましたw

なんかこれ以降のSS、何処にやったのか分からなくなっちゃったので、(もしかして間違って捨てちゃったのかも)一旦ここで区切りつけます~(;´Д`)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です