100babyチャレンジ21:放火犯

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



「芸術家肌」の現在の末っ子、十郎子がお絵描きをしたがってたのでさせてあげてました。

15080901 (57).jpg

色んなものに興味を示し、どんどんスキルを覚えてってね!(^o^)




エリートヒッキー七郎はポーションを発見したようです。

15080901 (62).jpg

今まで子供がポーションを発見した事はなかったのでこれは地味に嬉しいですね。ちなみにクサイジュースポーションでしたw




15080901 (64).jpg

ポーションって作った事はあっても使った事は今までなかったので、丁度ポーションを使いたがってた七郎に使わせる事に。
えっ、飲ませるとかぶつけるとかじゃないの??




15080901 (65).jpg

バルサンやんこれ!!

残念ながら他のシムが通る事無かったので被害者は出ませんでしたwそれもその筈、ティーンはティーン専用の離れに住んでますからね。ガングロ家は高校生専用棟、共同で使うダイニング・キッチン・パーティールーム棟、母親&小学生以下専用棟の3つに分かれてますので。




一方子供部屋では…

15080901 (67).jpg

エコフレンドリー九郎子が執筆したがってたので「メガネVSおじぎ強要おじさん」を書いて貰ってますw




15080901 (68).jpg

一部屋に複数人でワイワイガヤガヤは楽しげですなあ。




年下で、しかも自分より論理学スキルが低い八郎にチェスで負けた七郎。

15080901 (73).jpg

悔しかったんでしょう、こんな願望を出してましたwうーん、こっどもォ~!w




十郎子の絵が完成したようです。

15080901 (70).jpg

タンポポの綿毛かな…?




15080901 (72).jpg

一方、スポーツ好きの六郎子は…。
相変わらずトレーニングしてました。登校前のわずかな空いた時間にトレーニングするほどのスポーツ好きですw




一方プロピア星人は…

15080901 (60).jpg

家の中の最後のアップグレード可能なオブジェクトをアップグレードしてました。




ポストを覗くとこんなものが。

15080901 (74).jpg

以前卒業パーティーでキモオタ五郎とイイ雰囲気になってたプロフェッサーG(※2、初プレイ時の世帯の子供)からでした。
ガングロ家の子供らがゲイになるのって絶対コイツのせいだろ!これは完全なプロフェッサーG(ゲイ)ですよ。こんなプロフェッサーに開発されたガンダムデスサイズなんて、死神の鎌を持ってて完全にチン狩り武者ですよ。見た者全員ゲイへと誘ってくるんですね。

※2…元ネタはガンダムWで主人公格が乗ってるMS、ガンダムデスサイズを開発した人。)




15080901 (77).jpg

エコフレンドリー九郎子はいつも六郎子と自然やたい肥作りについて話してます。
同年代の子達には話している所は滅多に見ません。もしかしたら年上お姉さんなら話分かってくれると思ってるのかな?w




15080901 (78).jpg

七郎は自分が発見した惑星「メルマック」について九郎子に話してましたw




万全なパパラッチ&ゾンビ対策をした筈なのに家の中に侵入してきていたハゲパパラッチ。

15080901 (81).jpg

しかしこんなハゲ、恐れるに足らず。精霊シムは他のシムをバシルーラする事が出来ますから、テキトーに飛ばしておきました。
じゃーな、ハゲ!




15080901 (83).jpg

ギャル子が六郎子に妊娠発表してました!
イイネ!とばかりに親指立てるのがオモロいですw




が。

15080901 (84).jpg

六郎子「違う父親との子供をボコボコ作りやがって…。アンタ常識無さ過ぎるんだよ!!」
とばかりにギャル子の無知を罵ってましたw




一方、エリートヒッキー七郎はお腹の音を聞いてました。

15080901 (85).jpg

七郎「ドゥフフ…赤さん、赤さん…僕です。キミのお兄ちゃんです…。」
セリフを入れ間違えると一気にキモオタに!




八郎と六郎子が珍しく卓球してました。

15080901 (87).jpg

「スポーツ好き」なハズが、最近やたらテレビゲームばかりやっていてオタク属性になってる六郎子なのに珍しいw




と思ったら、プロピア星人が怪談話を始めてましたw

15080901 (90).jpg

プロピア星人「何処からともなくソニックブームが飛んできたんや…」




15080901 (92).jpg

ダメでしょおじいちゃん。自分でした事も忘れちゃって~!☝( ◠‿◠ )☝
イヤだなぁ、これだからボケ老人は困るんですよ!さ、自分の部屋に戻りましょうね~☆




今日は土日。子供たちも休日です。

15080901 (93).jpg

ギャル子は妊娠中といえど外の宝石を拾いに行かせてました。




と、八郎の願望にこんなものが。

15080901 (94).jpg

何てヤツだ!!
しかし面白そうなので保持しました。誰かのものを盗むと言ったらやっぱり、ねぇ?(´へωへ`*)八郎のパパ(クソ知事)のものを盗むしかないよ、ねぇ?(´へωへ`*)パパだし、ねぇ?(´へωへ`*)




15080901 (95).jpg

というワケでクソ知事の家もとい年金ジジイの家に訪問しました!




15080901 (100).jpg

が、どのオブジェクトをクリックしても八郎自身をクリックしてもシーフ系のコマンドが一切出てこない…。
他人の家に来てまでブツブツ独り言を言ってる八郎w仕方ないのでブービートラップをソファに仕掛けてもらいました。




唯一家に居たクソ知事の正妻に怒られましたw

15080901 (101).jpg

イヤだなァ~お義母さん水臭い!
ほら、お宅んとこのコ、育児放棄で餓死したでしょう?☝( ◠‿◠ )☝一応このコもお宅の旦那さんの血を引いてるんですよォ~?




なんだよ~自宅で仕掛けても全然バレないのに!

15080901 (104).jpg

もう一度仕掛けたら追い出されてしまいましたw
注意されるのは良くありますが、追い出されたのは初めてですw




チッ…いけすかねえぜ。

15080901 (107).jpg

追い出されてもイタズラは出来ますからね。「燃える紙袋」のイタズラをして帰宅するとしましょう。




15080901 (108).jpg

オイオイ、これアカンやつやん!!完全に放火犯!!w




15080901 (110).jpg

クソ知事の正妻が慌てて火消しをしていた模様w




案の定イタズラしまくったばかりに鬼女に悪い噂を流されてしまったようですw

15080901 (132).jpg

誰も何も、心当たりは一人しかおらんやん?(´へωへ`*)




一方自宅では…

15080901 (96).jpg

六郎子と九郎子、プロピア星人が楽しそうにお喋りしてました。




九郎子が公園に行きたいと要望を出してたのでこの3人を行かせる事に。

15080901 (111).jpg

子供らはキャッチボールをして遊んでました(^o^)




15080901 (112).jpg

宇宙人はまだまだ試したい事ありますからね!原住民女をバイオドレインしてみました。




15080901 (113).jpg

体力吸ったのかな?その割にはゲージが上がってないような気がしますがw




15080901 (115).jpg

バイオドレインのせいか、上半身裸で罵りまくってくる原住民女。




プロピア星人自身をクリックしたら「脳力を回復する」というコマンドがあったので実行してみることに。

15080902.gif

脳力がMAXになるまでずっとこのままでしたwキメエw




15080901 (119).jpg

おやおや、六郎子は風邪をひいてしまったようです。
ちなみに今六郎子が実行中のコマンドが「遊びつつたむろする」というコマンドで。がきんちょとは一緒に遊べないって事ですかね?w




15080901 (121).jpg

一郎が捕まえてきたペットが死んでしまったようです!




15080901 (125).jpg

ガングロ家のケージの前はお葬式ムードw
みんな集まって嘆く、嘆くw




15080901 (126).jpg

お喋りもしててちょっとした憩いの場になってましたw




15080901 (129).jpg

こんなカッコイイギターあったんだ?と購入してあげたらプロピア星人が早速使ってくれてました。アンプまでありますよこれ!




15080901 (130).jpg

六郎子と七郎はゲームに夢中のようです。




15080901 (133).jpg

「正気でない」特質のお陰でしょっちゅう置物系オブジェクトを見つめてる事が多いので、新たに「芸術家肌」を追加した八郎。




15080901 (135).jpg

そしてスパに行ってたギャル子に襲う陣痛!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です