建築:スペイン風マイホーム

  • 必須データセット:ベースゲームのみ
  • サイズ:30×20
  • 価格:家具なし55,150§/家具あり93,648§
  • DOWNLOAD(ZIPファイル / 3.38MB)

住宅ローン組んでようやく念願のマイホームを買っちゃいました!というテーマの下に作った小金持ちの為のこじんまりとしたオシャレなスペイン風住居です。モンテ・ビスタにピッタリかも。2ベッドルーム、2バスルーム。家具なし購入をオススメする物件です。



外観はこんな感じです。

150901 (2).jpg

壁紙は若干安く済むものを使ってるので、気持ち値段を抑えられてるかと思います。



内装はこんな感じです。

150901 (4).jpg

至る所にカラフルなタイルをちりばめ、明るく楽しげな地中海リゾート風にしてみました。



間取りはこんな感じです。

150901 (11).jpg

デッドスペースの有効活用というか、なるべく家具を置いても邪魔にならないような仕組み。(ベッドルームのタンス置き場など)
1階WCにも2階ランドリールームにも、洗濯機を置く余裕があります。外にはガーデニングスペース、テラスも。
パーティールームは個人的にあるとプレイ時に非常に便利だなと思ったので作りました。パーティーに合わせてオブジェクトを変えてみて下さい。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です