マインクラフト始めました

立方体のブロックを積み重ねて何かを作るだけのゲームだと思い、買うのをずっと躊躇っていたマインクラフト。先日友人のプレイを見てたら思ってたよりもずっと面白そうだったので購入してしまいましたw

2015-09-04_17.26.52.png

サバイバルモードでプレイしているので実用性重視。今んとこオシャレな家作る予定もヨユーもないですw

本拠地周辺はちょっと地面を掘り進めると洞窟にぶち当たるようで、ぽっかりと真っ暗な穴が出てゾッ…。
敵が湧き出てもイヤだし怖いのでブロックで入り口を封鎖してしまってますw地底探検は怖くて当分出来そうにありません(;´Д`)w

ついつい熱中してあっという間に時間を消費してしまう。かなりの時間ドロボーゲーですなぁ(´◔౪◔)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です