影MOD導入しつつジャングル行き路線を作る

遂にマイクラに影MODを入れてしまいました!こんなに導入が簡単ならもっと早くに入れれば良かったですw

2017-01-23_14.02.02.png




水の表現が綺麗だとテンション上がりますね(^o^)!

w3ydhb.gif

草や葉もちゃんと揺れ動きます。




今回このMODをチョイスした決め手は夜空の色が好みだったからです。

2017-01-23_14.05.43.png

若干光源の黄色味が強いですが、ファイルをいじれば色調も変更出来るようです。




2017-01-23_14.03.59.png

ネザーは真っ赤+真っ暗w
暗視ポーションが機能しないので影MODは気分でONOFFする事になりそうです。




2017-01-23_19.51.49.png

で。先日当鯖のMAPでまだ見付かってなかったジャングルバイオームを遂に発見したので、




現在ジャングルバイオームまでのトロッコ路線を整備中です。

2017-01-23_19.53.18.png

今回の路線はモーセの通り道風で!




今回こちらのサイトを利用してジャングルバイオームを見付けました。これがなかったら見付けれなかったかもしれませんw

WS004172.jpg

http://mineatlas.com/ まだ行った事ない場所まで表示する事が出来るサイトです。




唯一茶色の染料になるカカオの実。

2017-01-17_09.31.18.png

これの為に今まで散々探索をしてきたと考えると、最早これが禁断の果実にさえ見えてきますw




2017-01-18_08.02.07.png

早速サーモンタウンで栽培!ジャングルの木にしか植えれないんですね。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です