あとは客が増えるのを待つだけ

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

正月にやってたリゾート開発。ひとまず完成しました!

170115 (2).jpg



VIPルームはこんな感じに。

170115 (4).jpg

ITFのスケスケラグマットを使って床から海が見えるようにしました。本当は透明ガラスくらいスケスケが良かったのですが、これで我慢w



本館とプール。

170115 (5).jpg

所持金がなくなりそうだったので装飾品などまだまだ置けてませんが、ひとまずこれで完成としてリゾートをオープンさせます!



170115 (11).jpg

今回はほぼフリーウィルなのでみんなやりたい放題w



170115 (7).jpg

今日のウェーイwの朝食は蒸し野菜。めちゃくちゃヘルシーなチョイスです!



一方イチ氏はかき氷をムシャムシャ。

170115 (20).jpg

どうやらイチ氏はかき氷がお気に入りのようです。ちょっと放置するとかき氷作って食べてますから…。



170115 (13).jpg

弁天さんがオタクのうざったいコマンド「無知を叱る」をするようになっちゃったので、毒抜きをしなければなりませんなw



170115 (15).jpg

朝から修学旅行の夜テンションだなぁ、キミたち。



オープンさせたばかりのリゾートの動作確認も兼ねてイチ氏にリゾート滞在させました。

170115 (24).jpg

リゾートホテルのビュッフェは色んな食事をランダムで取ってきては食べ取ってきては食べ~としてくれるので食事時間が長くて好きですw



170115 (23).jpg

せんとくんが出してる灰色の吹き出しはもしかして「ここのリゾート汚い!」って意味でしょうか?(;´Д`)掃除したのに一体何処がダメなんだ!?



VIPルームで宿泊中のイチ氏。経営者はタダで泊まれるってのがサイコーですね!

170115 (29).jpg

屋根の下に設置したラウンジチェアも無事使えましたw



170115 (37).jpg

イチ氏がホットタブでまったりしている頃…



170115 (41).jpg

自宅にはドロボーが侵入してましたw



170115 (45).jpg

シムがまったりしてるとこを見るとやっぱ和みますね~(^o^)!



170115 (95).jpg

リゾートの初収益はまずまず。



翌朝、イチ氏がビュッフェで朝食を取ってると後ろに不審者が。

170115 (50).jpg



170115 (51).jpg

何このザ・不審者みたいな奴!?ドロボーヒゲに太い眉にダイビング用フードって...頭おかしいの!?お前の方が指差されて笑われるべき存在なんだけど!?



今更ですが、リゾートホテルのフロントからクエスト受諾出来るのを初めて知りました。

170115 (92).jpg

続けてくと島とか貰えるのかな?とりあえず受諾して最後までやってみることに。



此処でギャル子にデートのお誘いが。

170115 (98).jpg

ヒモ男、お前か!!!別のチャレンジプレイで区画内の女という女に手を出しまくってたのを知ってるだけにコイツに対してクソ虫を見るかのような目しか向けれなくなってしまった管理人w いいぞ~もっとゲス化しろ!☝( ◠‿◠ )☝



当然デートのお誘いはOKするよねʅ(´◔౪◔)ʃ

170115 (54).jpg



テキトーに作ったリゾートに行かせたらデートなのに一人で遊んじゃってましたがw

170115 (60).jpg



一方紅緒ちゃんと弁天さんはようやくダイビング出来るようになったのでダイビングスポットへ。

170115 (58).jpg



170115 (64).jpg

浜辺でリラックスしてるのはいいものの、此処の浜辺、出るんですねwめっちゃ幽霊に踏まれちゃってる!



170115 (72).jpg

今日の夜空は青緑色(^o^)前日は満月オフにし忘れて満月になっちゃってましたがw



170115 (76).jpg

イチ氏はクエストの「火渡りをせよ!」の真っ最中。



170115 (77).jpg

ウェーイwは器用にもプールの上で寝てましたw絶対落ちそう…。



170115 (79).jpg

ヒモ男をお持ち帰りしたら二人で裸泳ぎしてました。はえ~すっごいラブホ臭漂う雰囲気ですね~。



ギャル子がホットタブでウフフしたいと願望に出してたのでウフフをさせたら、

170115 (86).jpg

フツーにベッドでしちゃってましたwまあ当然この後ヤリ捨てしますけどねぇ?☝( ◠‿◠ )☝



170115 (88).jpg

目めっちゃかっ開いたまま寝てる!!



気になるリゾートホテルのレビューですが、

170115 (103).jpg

いきなり★5つになったりしないんですね。少しずつですが上がってきてるのでこのまま様子見しながらやっていきたいと思います。



オマケ。

170115 (28).jpg

せんとくん、めっちゃカッコイイ乗り物使ってるね…?

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です