100babyチャレンジ43:街中に性病を蔓延させるだけの簡単な目標

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



2017年初の子作りターゲットを探すべく街中をうろつくギャル子。図書館に行くと、

170116 (3).jpg

ダメだ、こいつら不謹慎過ぎて子作りさせれねえ…。




仕方ないので今度は公園に行くと、

170116 (6).jpg

2人とも子作り経験した事あるからさせれねえ…。つーかイイ歳したジジイがブランコで遊ぶなよ!お前ら平日の昼間から何してんの?仕事は!?
今回は2017年初の子作り&出産と新しい目標について書きたいと思います!




というワケで久々にシムをデートに誘いました!

170116 (8).jpg

お相手はひめめさんから頂いたハゲビッツです。すげえ…頭の毛を胸に移植したような奴が来たよ。
ハゲが調子に乗ってのこのこ待ち合わせ場所に来るだなんて飛んで火に入る夏の虫!子種を搾り取ってついでに金も搾り取ってやりましょう☝( ◠‿◠ )☝




と思ったら

WS004127.jpg

テメエハゲ!!!
もう夕方なのにこれから仕事ってどんな仕事してんだよ!?と思ったら、どうやらコイツ錬金術師だったようです。それ自営業でむっちゃヒマなやつやん!というかハゲの錬金術師って何だよ!?自分の毛を犠牲に毛生え薬でも作ってんかいな!?




ハゲに寸止めされたからかギャル子はやたらハゲビッツと恋愛したい!と願望を出しまくり。

WS004128.jpg

アイコンがえげつない相手だと見境ない人感が出ていいですね~w




その日の晩はドロボーに家宅侵入された挙句、

170116 (10).jpg




同時刻に地下のオバケ部屋でダンテ・コスタが蘇り、

170116 (12).jpg




ドロボー&オバケでてんやわんや!

170116 (14).jpg

クソオバケが地面からニュッと出る様がまるで1upキノコがブロックから出てくるようでしたwクソ~動画で撮っておけば良かった!




170116 (19).jpg

朝食食べ終えた子供が学校に行った後、




純度100%のうすらハゲを今度こそ血祭りにあげます。

WS004134.jpg




170116 (21).jpg

ハゲが赤いスポーツカーとか…きっつ!性欲旺盛そうに見えますね!(偏見)




170116 (23).jpg

ロマンスコマンドで畳み掛けますが、すっごい胸毛に目がいっちゃって集中出来ませんw




170116 (24).jpg

錬金術で生やした毛が全部胸元に行ったんでしょうか?いずれにせよヤバいです。これ絶対背中まで生えてるでしょ…。くさそう、触りたくない…




170116 (27).jpg

その後難なく子作り。




170116 (29).jpg

ギャル子「お前が本命なワケねーっしょ!ハゲだし!w」
と言わんばかりに指をさして笑うギャル子。




ちなみにハゲ。高額をたかったらすんなりくれました。

WS004139.jpg

赤いスポーツカー乗ってる人は違いますなぁ!?




お母さんが子作りしてる間、子供は近所のピザ屋で時間潰し。

170116 (31).jpg

毒親だと本当子供は苦労するよね~!




170116 (34).jpg

今日の夕飯は究極のキーライムパイを食べてから料理に目覚めた三十七郎子が作るピザです!




久々に見るギャル子の読み聞かせ。

170116 (40).jpg




その晩は幽霊ラッシュでした。

170116 (48).jpg




登場回数が少ないクソ知事も復活してティータイムしてました。

170116 (45).jpg

我が家は殺害した元恋人・夫のお陰ですっかり事故物件ですw




と、此処でデートのお誘いが。

WS004144.jpg

記憶に無い程度の人物なのに4回もデートの誘いを入れてきたので今回はOKしてあげることにしました。深夜3時だけど!




それもその筈、コイツギャル子の人間関係で「険悪」枠に居ましたw

170116 (54).jpg

ジャコモ「ほれ、ここ触ってみ?こんなおっきなっとんで…?」
深夜3時に妊婦を呼び出してソレかよ!?なんなんお前!?というか会った瞬間「眠いからそろそろ帰るわ」とアナウンスが出て煽ってんの?と感じましたよw




もートサカ来た!今度から子作りの有無に関わらず、男という男はギャル子と恋愛関係にさせたる!性病のように街中に蔓延させたる!

WS004168.jpg

赤いハートがまるで陽性反応の烙印に見えてきましたねw色んなスキルがMAXになってギャル子もヒマを持て余してるので丁度いいかもしれません。




成績がAになった三十八郎子と

170116 (58).jpg




三十九郎子もいよいよ高校生に。

170116 (59).jpg

なかなかファンキーな髪型チョイスw




オバケカラーだとどんな見た目か分からないので三十八郎子をCASで開いたらこんな感じでした。

170116 (60).jpg

一応母親似なのにすっごい眉毛が太い!w




昼下がりのモンテ・ビスタ。

170116 (64).jpg




性病を蔓延させるべく妊婦であってもデートの誘いを断らなくなったギャル子の今日のお相手は…

170116 (66).jpg

童貞と書いて魔法使いと読むタイプの男でした。




170116 (69).jpg

デート早々険悪ムードですが、




170116 (71).jpg

陣痛が来ちゃったのでデートは中断、病院に出産させに行かせましたw




170116 (73).jpg

無事双子を出産しました!(^o^)




今回は相手が人間シムなので二人とも精霊シムでした。

WS004165.jpg

双子の女の子です!




無事出産も終えたので、成績Aになった高校生の三十六郎と

170116 (76).jpg




三十七郎子は成人に。我が家から巣立っていきました。

170116 (77).jpg

.




..世帯を分配させた後にセーブしようとしたらエラーで出来なかったのでバースデーパーティーからやり直し。

170116 (78).jpg

火災が発生しましたw

セーブデータの肥大化でちょいちょいエラーが起きてますがこのまま続けますw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です