放送禁止でしょこの映画!

TSUTAYAだけでレンタル!というお題目だったのでさほど期待もせず、借りてきた「エンド・オブ・ザ・アース」。え?エンド・オブ・・アースじゃないの?って思ったんだけど、これが正しい邦題のようです。

ありがちなキリスト教の最終審判(アポカリプス)系ストーリーのB級コメディなんですが…この映画、何がヤバいって神の偶像化しちゃってる所がマジでヤバい。しかもチャイニーズマフィアに居そうなヤツの上にクチが悪い!

これさ、偶像崇拝絶対禁止の中つ国の人々が見たらマジでジハードされるって。

不謹慎ギャグが好きな方にはオススメしたい一品ですしB級好きな人にもオススメしたいですね。ちなみにこれ、DVD売ってません。そりゃそうだよな売ったらジハードだもんな…。ちなみにキリストも登場しますがわずか30秒足らずで退場なされました。 

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です