シュラト見終わった

随分前にシュラト見終わりました。何だよこれ…後半クソアニメじゃねーか!!
特に後半の作画崩壊がひどいと聞いてたんですがシュラトを見たら他のアニメの作画崩壊なんて生ぬるいって思ってしまう。圧倒的にセルが足りてなくて紙芝居やパラパラ漫画みたいになってしまってて最早これはアニメじゃない…。マトモに見れないしリマスターを作るとしても全部書き換えなきゃいけないレベル。  

調べたら中国にセルを発注しちゃってたのね。
24話から作画崩壊が加速!たまにマトモな絵柄になりますが大体こんなのがずっと続きます。おいおい、最終話は38話だぜ…。

所でガイってカツラだったんですかね?歩いてくるシーンで頭が浮きまくってましたけど。
  3.gif
凝視してたらヒワイなモノに見えてきてしまった。ビミョーに眉毛も繋がって見えるし。

笑いながら作画崩壊を楽しんでましたが見るのがつらくなってくるタイプは初めてだ。ただでさえストーリーや設定がマジキチじみててイミフだから余計に何をやっているのか分からなくなる事がしばしば。
しかも後半の展開もひどい。追記にてdisり気味のネタバレです。  



ラストバトルになってもまだ正気を失ったままのガイの攻撃をわざとシュラトがその身に受け、ガイが正気を戻したのはいいものの、シヴァ神の攻撃からシュラトを守ろうとしてガイ死亡。
ありがちな展開でその後死んだガイとシュラトが力を合わせてシヴァ神をやっつけるワケですが…なんつーか、絵面がBL臭くてつらい!!



死んだガイとシュラトが対話するシーンはまだ分かるんですが、全裸なんですよコイツら。

つーか梵字がいっぱいひゅんひゅん飛んでるけど、ドコココ?wこんなん笑うしかありませんw

此処まではまだ良かったんですが…この後この二人、重なり合わさって融合しやがりますからね。最終決戦終わった後でもガイとシュラトが対話する時は二人全裸で浜辺で横たわってましたから。

この頃ってBLっぽい売り方が流行ってたのかな…狙っている感がかなり酷かったです。
あと、OVAはクソつまらなくて途中で見るのをやめました。アニメでこんなクソつまらないって感じるの初めてだ…。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です