スリーピーホロウ風の村

久々にスリーピーホロウ見たら建物が気になったので、ブリッジポートの山奥に作ってみました。

mrrth.jpg

昼間晴れてると全然雰囲気出ません。シーズンズで秋にすると霜が下りて景色が全体的に灰色っぽくなるので一番合うかも。ブリッジポートにはめちゃくちゃ合わない村ですが、山奥に作ったのでギリギリ雰囲気が出ます。




fhgyr.jpg

マスバスの見張り台(シムは使えません)や、




rtjnraw.jpg

首なし騎士が埋められてるあの木っぽいものも作りました。




e35rhe.jpg

勿論首なし騎士の骨っぽいものも忘れずに。




ところで区画選択の「共有」って、Sims3Packファイルでエクスポートしてくれるボタンだったんですね。今更知りました。

WS000195.jpg

これはすごい!と思って今回作ったスリーピーホロウの建物を幾つかエクスポートしてみました。自分で使う用としてオブジェクトMOD込みで建築してましたが、ワンクリックでMOD込みのエクスポートが出来ないようだったし面倒くさそーだったのでCC抜きました。

需要があるかどうかは分かりませんが自己満足も含め、そっと置いておきます。不具合あったら教えて下さると有り難いです。まだうpしてない区画がありますが、CC抜き次第うpしようと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です