監禁王○、始めました

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



前回の大学生活で麻原からのデートの誘いをことごとく断ってきたアシュレイちゃんを招待して~?閉じ込めて~?監禁生活を始めたいと思いまーす!

WS000185.jpg

おっ、離れた場所のシムを招待すると到着が翌日になるのね。




0220 (20).jpg

明日まで時間があるので尊師には路上パフォーマンスでチップを稼いで貰いましょう。




たまたま場所を変えてパフォーマンスをしようとしたらコンゴウインコがいました。

0220 (1).jpg

捕獲成功です。




0220 (23).jpg

へぇ、魔法使いが動物に触れるとこういうムードレットが出るのね。




二人とも仕事終えてクタクタで就寝。えっ!?あれっ!!?ちょ、ちょっと!!!!

0220 (17).jpg

ちょっと待って!?同性同士って多分同じベッドで寝たりしないよね!?
何これ、バグ?イヤ~~~~絵面汚い!今ので私のムードメーター-500くらい減ったわ!!




起きて早々アカンタレが麻原の無知を罵ってました。

0220 (12).jpg

「良い」特質を持つシムはちょいちょい「無知を罵る」をしてきます。「良い」筈なのに罵るって…。




当然ファビョり勢の麻原は黙って侮辱されてるワケがありません。

0220 (11).jpg

特技!平手打ち! 「シャクティパットで脳みそ真っ二つにしてやるわ!!」
吹き出しの中身すげぇな…。初めて見たよこんな絵。




0220 (10).jpg

おっとこれは~!?魔法使いだとこういう攻撃欲求が出るんですね。




0220 (9).jpg

麻原の攻撃を恐れたのか、何故か逃げ惑うアカンタレ。




凍ってしまえ~!フリージングコフィン!

0220 (8).jpg

壁に貼ってある、前回の大学生活で麻原が描いたヤバいスケッチが何ともキチ○イ感出してていいですな。




そうこうしているうちにアシュレイちゃんが訪問…って、 アレ!?

0220 (7).jpg

総裁が2人いる!?!?
アカンタレを凍らせた後、麻原が目に見えぬ総裁と話してたのでこれはバグだと思って麻原をリセットしたら総裁2Pカラーが登場しました。どういう事なの。




ちなみに同じシムが何人もいるっていうバグなのか何なのか分からない状況は既に経験済みです。

34ge6g (1).jpg

以前MODで住民リスト見てたらこんな状況になってた事が。この時もそうでしたが、今回もそのままMODを使ってダブってるシムを完全削除しました。




0220 (6).jpg

ようやく麻原からの呪縛が解けたようです。




0220 (5).jpg

いや~こんな顔されてもねぇ~。

さっきドッペルゲンガー見ちゃった私の方がこんな顔になってたわ。




0220 (3).jpg

はい、アカンタレが目覚める前に既にアシュレイちゃんを監禁部屋への誘導が完了してました!
今回は殺す目的の監禁ではなく生かしてあわよくば●奴隷に出来たら的な監禁なので、食事・風呂・トイレ・娯楽はバッチリです。外へ通じるドアは、麻原だけしか通れない設定。
まあ…うん、ぶっちゃけ汚いオッサンのロマンスなんて見たくないので、もし実行するとしたらロマンス命令下してソッコーカメラ視点変えます。時限爆弾設置して逃げるような感じで。

この世帯を観察するのは見た目的にHPがかなり削られるのでたまににしたいと思います…。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です