消えないIFと血族の呪い

子供に視点を切り替えてると地獄の果てまで付きまとってくるうちのIF(イマジナリーフレンド)、ペニー・ワイズ。

040902 (14).jpg

プロGが永谷園(馬)と友達になったのが気に食わないみたい、隣でキイキイ声出しながらファビョってました。いつ殺されるか分かったもんじゃないです。
何ていうか、子供がキャッキャしてるのに全然微笑ましくないんですよ。ただひたすら怖いんですよ。



というワケで鬱陶しいペニペニ君を閉じ込めてみました!
040901 (31).jpg

ケッ、いつもプロGの隣にくっついて離れなくて落ち着かねーんだよ!このままずっと此処にいやがれ!



ブオォン!

040901 (30).jpg

!!??



(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?



040901 (301).jpg

コ…コイツ!!ワープしやがった!!!!
神であるこの私を負かすとは…コイツ、聖闘士か!?この瞬間さすがの私の震え上がりましたよ。
うん、もう彼に手出しはなるべくしないでおこう。そうだ、これはプロGが作り出した幻影なんだ。片付けとかしてくれるけど、映画のラストで全て子供がやってたっていうオチなんだ。



040901 (10).jpg

ちなみに明日はプロGの社会見学だそうです。



040901 (22).jpg

翌日の昼過ぎ、執事のロブが急に家から飛び出して学校の前でウロウロしてました。執事は通常家から出ないんですが。何やってんだ?



040901 (23).jpg

どうやら社会見学しに行くプロGの付き添いに来たようでした。あれ?ペアレンツは!??



040901 (11).jpg

コイツ…気になったもの何でも触るタイプだな?さすが子供です。



040901 (12).jpg

もしかして、グーニーズやってんの!?ねえ、めちゃくちゃ楽しそうだけどグーニーズやってんの!?

グーニーズ…子供達がインディジョーンズする楽しい映画。主演は指輪物語のサムの人。)



040901 (13).jpg

会社やレストラン同様、中を覗けないのが残念です。



オヤジを復活させるには採掘する機械が必要だとか。ボビーに早速発明スキルを覚えて貰ったので、ゴミから材料を漁ってきて貰いましょう。

040901 (16).jpg

うーん、普段から奇人変人だから似合うね!



040901 (27).jpg

スクラップを持ち帰ったボビーに早速何か発明して貰います。



初めての発明品は水を入れると頭がヘコヘコお辞儀する置物でした。

040901 (20).jpg

まあ全く動かないし何も出来ないんですがね。めちゃくちゃ残念です。



040901 (5).jpg

たまたま執事がいなかったので、シッターを頼んでギャルとクリスをデートに行かせました。



040901 (25).jpg

クリスが折角ギャルと乾杯しようと思ったのに、トレイを置いた瞬間知らねーヤツに飲まれてしまいましたw



040901 (4).jpg

その後ダンスクラブに。最初から入ってる公共区画は余りいじってなく。天井貼りかえれば良かった~(;´Д`)



040901 (3).jpg

ギャルそっちのけでフィメールと楽しそうに踊ってます。どうやらクリスはハゲバイトが気になるようですw



040901 (2).jpg

フィメールの上着がなかなかイイ感じに可愛く出来たと思います。…が、ネコミミが許されるのは20歳までだな。



一方自宅では…。

040901 (28).jpg

赤ちゃん泣いてるよ!?面倒見て!?
シッターは赤ん坊そっちのけで子供のおもちゃで遊び始めてました。こんのクソシッター!



オヤジ(幽霊)がたまたま来てたので、ボビーをオオカミ人間にして貰う事に。

040901 (8).jpg

ボビーの身体がえらいことになってる!!



040901 (9).jpg

オヤジの子だし(肌の色明らかにおかしいけど)、彼にはこれからオオカミ人間として歩んで貰いましょう。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です