建築:浅草寺(宝蔵門~本堂)

浅草寺の宝蔵門~本堂まで、一応完成しました(^o^)

0530 (1).jpg




外観はこんな感じです。

0530 (11).jpg

縮小したものの、ある程度土地に余裕が出来てしまったので予定外で二天門や浅草神社、影向堂まで作る羽目にw
MODの使用は避けたかったのですが、結局見た目重視で休憩スペースの細い柱や鳥居にMODを使用。後でMOD抜いて配布してみようかな~と考えていたり。




本堂の内装はこんな感じです。

0530 (5).jpg

大仏はMOD、それ以外は追加パックとかで何とかそれっぽく見せた感じですw(緑色の壁紙から上は2F扱いです)
分かりづらい(というかほぼ見えない)ですが、ちゃんとお寺の天井からぶら下がってる金ぴかの天蓋も付いてますw
一枚絵にはなりませんでしたが、割と天井を塗る作業も好きだったりします(^o^)




本堂の入り口がとても寂しい感じだったので、

0530 (3).jpg

本堂に見合うカーテンが無かったので、チートコードと土地の起伏を利用してカーテンっぽいものを壁で作ってみました。
でも巨大提灯がないと圧倒的にサビシイですね~:((;´☋`;)):至急MODの作り方を学んでこなければ!
(ちなみに本堂手前のおみくじコーナーにはテキトーにワールドアドベンチャーの雑貨レジを置きましたw)




今回使用させて頂いたMODの配布先サイト様

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です