ドラゴンの見た目を機関車トー○スに!

折角プレイしているんだしのんびりスカイリムのプレイ記録をつらつら書こうかな~と前々から考えてたんですが、何となく今更感強くて書かずにいたんですよね(;´Д`)結構前のゲームですしRPGなので長くなりそうですし。
とはいえMODのお陰もあり美しい景色やドラマティックなシーンが多くSSが捗って画像が無駄に溜まっていく一方…。それにいつも流行りに乗れずに発売日から時間が経ったゲームばかりプレイしているので、別に気にしなくてもいいかな~。というワケで次回からスカイリムのプレイもぼちぼち記録していきたいと思います。

ss4682.jpg

斬首刑にされる!という瞬間、雲の中から機関車トーマス(ドラゴン)が!




ss4689.jpg

狂気溢れる機関車トーマスのテーマソングが流れ、ピッピー♪と軽快な汽笛を鳴らしながらヘルゲンの村を焼き尽くすトーマス。この世の終わりですね。




ss4694.jpg

レイロフ「あれは間違いなくドラゴンだった(真剣)」
こいつらはどうも鉄の塊のアレをドラゴンだと思っているようです。




一番最初のドラゴン戦。

ss4801.jpg

オレンジ色の機関車が飛んできました。(ここで機関車トーマスのBGM)




が、死ぬ!すぐ死ぬ!何度も死ぬ!

ss4802.jpg

ダメージを与えると敵の血で少しだけ見えるようになるのですが、本来頭がある場所が透明になってしまってて(黄色い丸の部分)見えない噛み付き攻撃をされて死にまくりました。なんだよ!汽車の本体だけが身体じゃないのかよ!




ss4806.jpg

オレンジ色の機関車だったのに死んだら貨物列車になってました。狂気すぎんよ…このMOD。
これじゃあマトモに戦えない…というワケでドラゴンの見た目をトーマスと愉快な仲間たちに変えるMODは外してしまいました。次回からかなりマトモな旅記録をしていきたいと思います(;´Д`)w

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です