Skyrim:魔術師と収穫祭とアルゴニアンとか

久々に人間の女の子をメイキングしたくなったので、厨二死霊術師をイメージしてキャラを作ってみました。

ss6100.jpg




この衣装MOD、めちゃくちゃ凄いクオリティ高いです。

ss6104.jpg

テクスチャも細かいしプレイヤーの動きに合わせてマントと羽がなびきます!中国の方が作ったMODってどのゲームのものも凄い綺麗に作りこんでるイメージです。




折角作ったので魔法縛りプレイ(ダガーは可)を開始しちゃいましたw

Killcam159.jpg

今まで魔法は変性しか使った事がなかったので、かなり苦労してます(;´Д`)とても新鮮でとても楽しいですw死体が無かったら意味が無いので結局死霊術師はやってないんですがw




私の環境ではMODのお陰で収穫の月27日は収穫祭があります。

ss6168.jpg

今回はウィンドヘルムの収穫祭に初めてかち合ったのですが、物凄い人ごみ!
普段はお互い罵り合ってる人たちが入り乱れて楽しそうに踊ったり飲んだり。本当に人種差別なんてあったのだろうか?と疑うほどみんな楽しそうですw




ss6156.jpg

小瓶厨のヌレリオンさんも不治の病がウソだったかのように元気そうに踊りまくってますw




ss6166.jpg

引きこもってるババアの暗殺を願ってるアレティノ坊やも外に出て楽しそうにヤギを追い掛け回してましたw
カジートが居ないのが寂しいけどそれでも人が集まって楽しそうなので、このMODは入れて良かったなと思ってますw




種族の中で一番抵抗があったアルゴニアンも慣れる為に作ってみましたが、プレイヤーが選ぶ分は問題ないと判明w

ss7568.jpg

案外悪くないものですね、アルゴニアン!

ESOは世界観見たさで予約してしまいましたが、種族によって所属する勢力(PvPの時に影響する)が決められているので今から種族選択どれにしようかなと迷ってしまってますwカジートが第一候補なんですが、アルドメリ自治領かぁ…ウーンwPvPをしない分は余り関係ないみたいですが、折角なんだし色々試して楽しんでみたいな~と思いつつ。
ぶっちゃけアクション要素高いゲームは凄いニガテだし、ネトゲって今までの経験上色んな人が入り乱れる現実より怖い場所だと思ってるので、恐らくESOはひっそり閉鎖的なプレイになりそうですw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です