今更Goat Simulatorを始めてみました

以前から気になってた、ヤギが何かしでかす「Goat Simulator」をプレイしてみたんですが…何このゲーム、キチガイすぎでしょ!!

20160819223610_1.jpg

実績解除で得た突然変異でヤギじゃなく魚人になってしまってますがw




ロデオマシンを頭突きで吹っ飛ばし、代わりに魚人がロデオマシンになっちゃいます。

20160819023354_1.jpg

ぐでんぐでんの人間をしばらく振り回してたら…




20160819023413_1.jpg

脱げた!?ハゲた!?!?
びっくりしたわ!いきなり見た目が変わったからオッサンの身ぐるみがもぎ取れたかと思ったわ!!
どうもジャンプすると乗ってる人間が変わるみたいです。




20160819023531_1.jpg

ぐでんぐでんのオッサンを乗せたままそのまま町中疾走。




20160819023831_1.jpg

家ん中にあるものペロペロ舐めまくってたらキマってしまいました。




20160819025514_1.jpg

エレベーターでビルの最上階に到着したら楽しそうなダンスフロアが。




20160819224134_1.jpg

まあ当然ぶち壊しますがな!




20160819224207_1.jpg

なんか頭がヤバい事になってしまいました。これ、版権的に一番マズいやつモチーフにしてますね…




20160819224220_1.jpg

スキルを発動させるとバカっぽいBGMに切り替わり、近くにいる人間が踊ります。イエーイ。




20160819224241_1.jpg

フェンスにロケット花火がある…




20160819224338_1.jpg

ウェーーーイ!ww




ボートがあったんで乗ってみます。

20160819224448_1.jpg

自動操縦でめちゃくちゃ早い!隠し面に行けるのかな?とワクワクしながら必死でボートにしがみついてましたが…




20160819224505_1.jpg

ふざけんなよ!!!!折角孤島に到着したのにボートの下敷きになって動けなくなりました!!




リスポーンさせて再び同じ孤島へ。今回背中にピザくさいカメ人間(よくよく見ると頭はシュレック)を乗せてます。

20160819225433_1.jpg

あ、小さい島だけど一応人間いたんだ。




20160819225503_1.jpg

周囲に生えてるキノコを舐めたら頭がでかくなってしまいました。
というかこの島、見えない壁があって元の陸地に戻れないんだけど!?確かに罠ですわ!




20160819225919_1.jpg

オッサンを乗せながら自分もチャリに乗ります。
チャリが意外と難しい。勝手にバランスとってくれるワケじゃなくプレイヤーがバランス取らないとすぐ倒れてしまうので、もう始終グダグダ。




違うフィールドを選択したら…

20160817203354_1.jpg

めっちゃオンラインRPG感ハンパないww
チャット欄まで忠実再現ですよ!ちゃんと定期的にチャットが流れますよ!まあこれシングルプレイなんで完全に関係ないんですが。




20160817125629_1.jpg

クマを倒せって…。これ、クマの着ぐるみ着たオッサンやん…。
DLCもあるし、グダグダのバカゲーなのに案外やり込み要素が高いです。ちょこっと箸休めにはピッタリのゲームですね!

Author: aone666

2 thoughts on “今更Goat Simulatorを始めてみました

  1. おお、実績解除で魚になれるんですね!
    しかもオンライン風の場所行ったことないwDLCでしょうか。
    このゲームゆるい感じがとても楽しいですよね。あれでシムズみたいなことで来たらすごく面白そうだなーとか思ってます(^^)ww
    操作に若干クセがあって操作しにくかったのですが、ただ走ってるだけでも面白い作品ですよね。
    私のプレイ時は被り物を取ることに躍起になってましたwwあの被り物いいですよね、水色のwww

  2. こんばんわ!コメント有難うございます(^o^)
    DLCはまだ何も入れてなく、steamでPC版をDLしたら最初からステージ選択で入ってました!
    すごいユルいしおバカな雰囲気がいいですよね!バグがまた隠し味になってる感じがイイですwなのに意外とテクニックを要する実績解除とかあるしやり込み要素もあって暫くハマりそうですw
    シムズみたいに時間が経過して町のモブたちに何かしらイベントが起きたりしたら楽しそうですね~(^o^)
    被り物!?あのDJのやつですかね!?w形状がマズいですよあれは!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です