レストランに行こう!

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



リカラー細かく出来ないし使いどころに困るような家具や壁紙ばっかで建築は楽しめそうにもないな~と思ってたんですが、そうでもありませんでした!めっちゃ楽しめるじゃないですか、2の建築!
むしろ建材の種類が少ない方がサクサク進むというか。プレイヤーが作らない限り遊ぶ場所かなり限られてくるんで夢中になってあっちこっちに色んな公共区画を作ってました。

snapshot_00000003_e520ba07.jpg

住宅街の中の小さい公園。建物の中はお昼寝スペースです。




中でもこの近づけるとくっつく柱が大変気に入りました!

WS003704.jpg

柱なのでアーチの下にものが置ける!イイネ!




シムが外で食事したがってたのでレストランも作りました。

snapshot_451f21a1_c5215fc0.jpg

早速キチロボ達をレストランに行かせます!




snapshot_451f21a1_0521609f.jpg

1階はカップル席で2階は家族連れ席~と思って作ったのがダメだったのか、みんなばらばらに案内されてしまいましたw




シェフのおすすめで~と頼んだら、

snapshot_451f21a1_e521615d.jpg

ハンバーガーやん!レストランで頼むほどのモンじゃないじゃんか!何これ?ふざけてんの!??




WS003711.jpg

というか、食い逃げ出来るのかよ!!何だよこのガラの悪い仕様!?
食い逃げしようとしたらソッコー捕まってガミガミ説教されてしまいましたw




勤務中のコンボイ以外連れて行かせたんですが、帰宅させた途端気絶祭に。

snapshot_451f21a1_e52163dc.jpg

スタスク以外全員玄関先でぶっ倒れてましたwかなりゲージには気遣ってたツモリだったんですが、まさかこんな事になるとはw




snapshot_451f21a1_c5216415.jpg

車に轢かれますよ…?




snapshot_451f21a1_e52164ba.jpg

レストランで注文させたのに「眠い!」とファビョりまくってて料理を食いそびれたメガトロン。料理に顔突っ込んで寝ちゃってましたw




2の気に入ってるアクションの一つ。

snapshot_451f21a1_251feeaa.jpg

((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここおかしいんじゃね????
失礼過ぎるアクションが多いのも大好きなとこですwどうやらコンボイはメガトロンが嫌いなようですw




snapshot_451f21a1_25217e35.jpg

あと、メシを放置しとくと湧く虫の量のハンパなさも好きですね!




ロマンス願望のスタスクがウフフしたがってたので、出会いサービスもといコールガールを呼ぶ事にしました。

snapshot_451f21a1_45217fe6.jpg

使いようによっては完全にデリヘルですね、サイテー!wや、サイコー!w




相手を紹介してくれる女衒 占いババアを呼び出し、相手を決めてもらいます。

WS003720.jpg

カネ掛かるのかよ!しかも結構高いじゃねーか!!




世帯の資金を半分くらいつぎ込んだのに少ないって文句言われちゃいましたw

WS003721.jpg

§500あったらイイ冷蔵庫買えるのに。現実のお金で換算すると3~4万ですかね…?




!?空から人が降って来た!

snapshot_451f21a1_2521804a.jpg

ケチったからですかね?デブのババアが来ちゃいましたよ!




WS003724.jpg

時間制限あるの!?やっぱりこれ、デリヘル仕様じゃないですか!
さりげにスタスク、エイジア(ババア)とイチャイチャしたいけど結婚するのだけは勘弁!って出てるし!「恐れ」に表示されてる事が起きちゃうと願望ポイントがガッツリマイナスされますw




ホットナイト!のダウンタウンを生成させたら知らないシムから遊びの電話が掛かってきました。

WS003728.jpg

次回はダウンタウンの様子をお送りしたいと思います∠( ‘ω’)/

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です