CREW2:デザイン出来るおもちゃを渡されたら確実に泥沼にハマる

最近よく車大好きブーブマンのツレと一緒にTHE CREW2をプレイしてます。…が、乗り物に乗るのがメインだっつってんのに、シールを貼りまくってカスタマイズするやつにどっぷりハマってしまい。
ダメだよ私にこんな色々デザイン出来るおもちゃを渡したら!こんなのずっと遊んじゃうに決まってるじゃない!!



というワケで、記念すべき処女作は「雨宮 μ Super G8 by OPTION」を模したLIVERYを作りました。

Pic_20180703_071947_3840x2160.jpg

シール部分をラメラメにしたりテカテカさせたり出来ないのが残念。



で、今日完成したものがこちら。

Pic_20180719_133026_3840x2160.png



うよk…ではなく、鳥肌実仕様の痛飛行機!

Pic_20180719_133054_3840x2160.png

黒と白ってシブいですよね~。(なので実は街宣車のデザインは割と好きだったりする)



面積が小さくて潰れちゃって見づらいけど、鳥肌氏部分はこんな感じになってます。

The Crew 22018-7-18-19-20-55.jpg



Pic_20180719_133223_3840x2160.png

機体に元々施されているペイントが取れなかったのが残念(∩´﹏`∩)

自分で作ったシールはローカルに保存出来るんで、後でコピペして車でも作ろうかなって思ってますw



LIVERYだけじゃなく、ゲームもちゃんとやってますw

The Crew 22018-7-18-20-22-40.jpg

やっとドリフト10万PTSいった~~!!!自分の中の目標達成出来て大満足でした。いつも私はもっぱらドリフトばっか、ツレは他のレースに色々参加しています。ドリフト飽きたら違うやつもやろうw
ゲームの評価が下がってるらしいですが、何だかんだで色んな乗り物乗れるし景色綺麗だしやり込み要素もあるので私はこのゲーム好きです!



初めて自分の欲しかった車を手に入れたので、カリフォルニアのヴィクトリアンハウス周辺を散策してきました。

Pic_20180714_011052_3840x2160.png

街並みを見てるとシムズやマイクラの参考になるし楽しいなぁ~。ハリボテであっても綺麗だから許す!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です