100babyチャレンジ24:5回目の巣立ち

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



100babyチャレンジプレイで目新しい出来事もなく子作り・子育てもマンネリ化、ゆったりまったり日常系ブログ記事になってしまいそうなとこに辟易し、何となくプレイ記事を書くのを躊躇っていた管理人。
ですが前回の記事にてお知らせしたように、20人単位でシーズン1、2~と分けてその都度ギャル子に目新しい事させていこうという目標が出来たので、何とか工夫して100人まで頑張っていきたいと思います。
とりあえず暫く溜まったまったり日常系SS大放出が続くかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

150917 (6).jpg

秋のモンテ・ビスタ。今日はすごい霧が濃い。




前回何となく「干からびてしまえ!」とミイラの呪いのエリクサーを投げつけておいたクソ知事・コスタンツォ。

150917 (7).jpg

ドラ○もんとの子供十四郎は「悪い」特質なので、同じく「悪い」特質のクソ知事と意気投合して友達になってましたw




妊娠中のギャル子をスパに行かせてたハズなんですが…何故か柵の中にハマってました。

150917 (12).jpg

そんな時に「テレポーテーション発射台」!
リセットシムしなくても電話一本でおうちにワープ出来るので大変便利です☝( ◠‿◠ )☝




150917 (15).jpg

ドラ○もんとの子、十三郎子は妖精シム。
自発的に妖精の家でご飯(花粉ジュース)を食べたり寝たりパーティーしたりしてます。




150917 (17).jpg

「名演奏家」の十郎子は高校生になってようやくギターが弾けるようになり、猛練習中。




150917 (18).jpg

「芸術家肌」の十二郎が絵を描き終えたようです。味がある絵だな~(^o^)




150917 (20).jpg

妊娠に関する本を読んでるギャル子の隣でメシを食う十四郎。そしてロッキングチェアーで揺れる九郎子。
一箇所に人が集まってくれるとほのぼのします。




150917 (22).jpg

妖精・十三郎子は「勇敢」特質。朝から「盗賊を捕まえる」コマンドで遊んでます。




150917 (23).jpg

下校した九郎子がお腹をすかせていたので、使った事のないアイスクリームカーでアイスを買わせてみました。




150917 (24).jpg

このアイス、可愛くていいですね!




十三郎子もカラフルなアイスを頼んで食べさせました。

150917 (25).jpg

が、秋なので息真っ白w




小学生も次々と下校してきました。

150917 (27).jpg

何故か我が家の子供達は玄関前で宿題やる事が多いですw
ちなみに後ろのふとっちょはパパラッチです。




ハゲだと双子の弟と見分けが付かないからヅラ被せちゃえ!と髪の毛を与えた十一郎子。

150917 (30).jpg

初めての発明が成功したようです。




一方ハゲ十二郎も絵を描き終えたようですが…

150917 (31).jpg

おお、この絵、初プレイ世帯のボビー・オ○ゴンが描いてた絵と同じだ…。
芸術家肌なのか、なかなかの大作を生み出してくれますw




150917 (33).jpg

スキルの合計値が5以上になったので(自分ルールです)、小学生の十一郎子と十二郎を成長させちゃいます。
ギャル子のケツがやたら気になります。




150917 (34).jpg

アアッ!髪の毛生やしたのが原因で、そのままギャル子と同じ髪型に!!?




150917 (35).jpg

ハゲはハゲでした。何も変わりはありません。ハゲです。




150917 (36).jpg

最近体育会系のソーシャルに属したギャル子は早速高校生になった十一郎子と一緒に写真を撮ってました。




150917 (37).jpg

何で写真撮られたのか分からないんですかね。そら宇宙人の情報を国に売る為よ☝( ◠‿◠ )☝




150917 (38).jpg

高校生になって早々神経質な十郎子に皿片付けろと怒られてますw
それにしても部屋着がひどい。パンツ女にブラ女。
最初はいちいち変えてたのですが、子供の数を打つようになると変えるの面倒で。もうランダム生成で放置です。




隕石で脳力(体力)を回復出来る宇宙人のハゲ十二郎。

150917 (39).jpg

便利っちゃ便利ですが、力が有り余って夜寝ずにごそごそ動き回ってます。




同じく宇宙人の十一郎子も瞑想で脳力回復。

150917 (47).jpg

エアーベッドに乗りながらなんて優雅ですなぁ。ひっくり返ればいいのに。




反抗期真っ最中の十郎子がこんな願望を出してたので、

150917 (74).jpg




150917 (49).jpg

スタイリストに頼んでイメチェンをして貰ったところ、




150917 (50).jpg

「アンタにはオバハンファッションで十分や」
金払ってこれはひでえ!しかも肝心の髪の毛はいじってもらってないし!




150917 (52).jpg

仕方ないのでプレイヤーがB系のDQNっぽくしてみました。




150917 (53).jpg

スパに行ってたギャル子に産気!




今回のパパはミイラになったクソ知事です。

150917 (55).jpg

このままお前も病院で治して貰え!!




150917 (57).jpg

コイツが出産に立ち会ったのが一番の修羅場ですが、無事双子を出産。




150917 (75).jpg

二人とも女の子で姉が人間シム、妹が精霊シムでした!




150917 (58).jpg

プロピア星人の子、九郎子と十郎子が頑張ってスキルをいっぱい覚えてくれたので大人にさせちゃいます!
(※自分ルール、高校生はスキルの合計値が10越えたら大人にさせる)




150917 (61).jpg

まずは自然を愛する九郎子。プロピア星人の子とは思えぬほどの美少女です!




そして十郎子は…

150917 (62).jpg

相変らずスゲー鼻だなオイ!!!
サロンで髪の毛ケバくしたとこが反映されてるにも関わらず、服装チョイスが合ってない!!

大人になった九郎子と十郎子はそのまま別の家に引っ越して貰いました。達者で暮らせよ~!




ちなみにお忘れの方も多いと思いますが、成長した九郎子と十郎子の父親はコイツです。

15080901 (171).jpg

プロピア星人こと、ザベッカ・ユーイ ビップ。
現在小学生の十一郎子、十二郎の父親でもあります。結婚したものの、ギャル子に保険金目当てでSA☆TSU☆GA☆Iされた哀れな宇宙人です。
やっぱり十郎子と鼻似てない…。じゃああの小さく尖った鼻は一体!?




150917 (67).jpg

高校生になり「アバンギャルド」特質が加わったハゲ十二郎は、家のオブジェクトを批評してました。
なん○も鑑定団かな?いい仕事してますかな??




ギャル子の服装もそろそろ飽きてきたし、今回から冬をONにしているので

150917 (65).jpg

サロンでイメチェンしておきました。
一昔前のギャルファッションというとこは突っ込まないでネ☝( ◠‿◠ )☝

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です