100babyチャレンジ41:悪霊とフリーズが大活躍

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



やべえよ…やべえよ…ドロボーが侵入したついでに家宅捜索入っちゃったよ。都合が悪くなったらすぐ恋人や配偶者をSATSUGAIして自宅に埋葬してるのがバレちゃうよ。

161111 (54).jpg

今回はドロボーのドタバタとか新しい子作りとかについて書きたいと思います。




ドロボーの襲撃より前の時間に戻ります。

161112 (18).jpg

吸血鬼の三十四郎子と三十五郎が高校生になりました。




161112 (19).jpg

よりによってVaultレガシーチャレンジの為にリカラーした服をチョイスしてくるとは…。




161112 (20).jpg

三十一郎子、三十二郎子、三十三郎子の三つ子姉妹も成人し、ガングロ家を巣立っていきました。
結構長い間放置してたのと焦ってるのもあって彼女らをまったり観察する事が出来ませんでしたが、まあ先は長いですからこんな事があっても仕方ないですね。




で、皆が寝静まった後にドロボー参上!

161112 (23).jpg

まさか今更ドロボー被害に遭うとは思いませんでしたw




161112 (30).jpg

警官がお縄にしてくれたのはイイものの、実はこの時点で1回ゲームをやり直してます(フリーズしてしまったのでw)




161112 (25).jpg

1回目は防犯ブザーを1箇所にだけしか設置してなかったので(我が家は外に通じてるドアが5つもあるアパート仕様)テレビを盗まれた挙句逃げられてしまいましたwというか防犯ブザーって1個だけで良いものだと思ってたヨ…。




ドロボーを捕まえた警官はそのまま盗まれたものが無いかどうか家宅捜索!

161112 (34).jpg

ちっ…地下には行かないでね!?夜だしオバケも出るしね?イイ事ないからね!?




この日に限って一番悪意を込めてSATSUGAIしたクソ知事の悪霊が助けを求めるかのように出現してましたよ!

161112 (35).jpg

クソ知事「..た…助けてポリスメン…」
オマエ普段全然出てこないのにこういう時に限って出てくるのな!?ある意味空気読みまくりだけどサ!!?




防犯ブザーでみんなが「やかましい!」と起きる最中、

WS003919.jpg

「爆睡する」特質持ちの三十五郎だけはぐっすり寝てましたw




161112 (47).jpg

ちなみにフリーズが原因で3度目のやり直しの時はまさかの警官が敗北してましたw




161112 (48).jpg

捕まえずに帰宅するんかい!!!諦めんなよ!!さすがのドロボーもその無反応さに慌てますよ!
というか最近フリーズが多くてヤバいですwモチベが上がってるので諦めずにやり直してますがw




春と言えど今年は雪が降る事が多いモンテ・ビスタ。

161112 (38).jpg




161112 (41).jpg

高校生の二人は釣りしたがってたので釣り場へ。




161112 (49).jpg

家では悪霊達が大暴れ!!




161112 (52).jpg




161112 (53).jpg

ピザ生地ぶん回すだけぶん回して消えるんかい!!
冷蔵庫から材料出した分のお金返してよね!!ヽ(`Д´)ノプンプン




そういえばまだこのオブジェクトを使ってませんでした。

161112 (56).jpg

ティータイムが出来るストアコンテンツです。体力も上がるのでこれまた便利ですね~(^o^)




161112 (55).jpg

…めっちゃカップから外したとこに注いでますよ?




161112 (59).jpg

この夜、ギャル子は前回操って2人も子作りさせた後に干からびて亡くなった早撃ちチャンもといチャン・センとの子供を出産しました。
吸血鬼の三十六郎と精霊の三十七郎子の双子でした(^o^)




赤ちゃんをベビーベッドに寝かせた後、

161112 (64).jpg

同じ部屋に保険金目当てでSATSUGAIした2番目の夫ヴィンセンティオ・モンティがたまたま居たので即・子作りさせましたw




161112 (65).jpg

シャッポを脱ぐとヒデー見た目だな、オイ!!
何この身体と一体化した色合いのパンツ。めっちゃ全裸に見えるんだけど!?生前何色のパンツ履いてたんだよアンタは!?もしかして肌色!?肌色かな!?
ジジイの生前のパンツの色なんて死んでも気にしたくないものなのに思わず気になっちゃったじゃんか!




161112 (79).jpg

反抗期中の「鍛錬されている」特質の三十四郎子。




髪形を変えたがってたので、

WS003934.jpg




161112 (89).jpg

久々に子供をサロンに行かせました!




161112 (91).jpg

何となく不良度が高く見えそうだし、スーパーサイヤ人を意識したような髪にしてあげましたw




暫く郵便ポストを開けずに居たらヒッデエラブレターがいっぱい届いてました。

WS003888.jpg

何この卑猥過ぎるラブレター!?デートして、セックスすべきだ!とでも言いたいんですかね!?こんなサイテーなラブレター初めて見ましたよ!




WS003890.jpg

おい、シャッポ!お前いつの間にラブレターなんてしたためてたんや!?




WS003892.jpg

そういえば結婚祝いシステムなんてあったね。申し訳ないね、結婚した当日とかにSATSUGAIしちゃったんだよ。



現在の状況
子供:37/100人

フリーズが多過ぎてヤバいのにまだ折り返し地点まで来てないとは…。気が滅入りますがまだまだやめるツモリはありませんw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です