後日譚:ゲスト全員愛人!戦慄の結婚式

100babyチャレンジも終了し、ようやく自由な人生を送れるようになったギャル子。丁度リアルがクリスマスだしクリスマスパーティー…と思ったんですが、生憎モンテ・ビスタは春になったばかり。このまま何もしないのもアレなんで、生き返らせたクソ知事にプロポーズをしました。まあ予定通りなんですけどね!

TS3 2017-12-24 12-10-25.png




さてお次は幸せな結婚式を…と言いたい所ですが、チャレンジプレイ後半は子作り相手のシムと恋愛関係になったまま放置してしまってるギャル子。

WS004168.jpg

まるで父親の証かのようにハートマークをぽんぽん押しっぱなし。

さあ年末大掃除の始まりです!人間関係を一掃する為の結婚式もとい血痕式を始めましょう!!




今回は去年のクリスマスに作成した教会で結婚式をしたいと思います。

TS3 2017-12-24 14-07-20.png




招待客は全員、愛人です!

WS005903.jpg




ギャル子もお色直ししました。

TS3 2017-12-24 13-34-27.png

今まで何度かお色直ししているんですが、此処までナチュラル(?)なのは初めてですね!




TS3 2017-12-24 13-54-37.png

ウェディングドレスじゃなく、今回はガングロギャルと同じく絶滅危惧種であろうマンテギャっぽいコーデにしてみましたw

…ジーザス・ディアマンテで全身固めたバンギャ。




TS3 2017-12-24 14-10-27.png

到着早々クリストファー・スティール&ギャル糞根夫妻の子供に罵られるギャル子。早くも雲行きが怪しいですw




TS3 2017-12-24 14-12-14.png

フリーダムだなぁ…。というより結婚式って結構タイミング難しくないですか?人が集まるまで待つ間、お客さんが退屈して帰っちゃいそうでw




WS005904.jpg

これから義理の父になる男が娘にデートに誘われるとは…。フクザツな心境ですw




というか結婚式を始めようとしてもキャンセルされまくりでなかなか始まらねえ!

WS005905.jpg




それもそのハズ、招待客全員愛人です。

TS3 2017-12-24 14-42-48.png

ギャル子がクソ知事に「結婚式をしよう」と言うと「裏切りやがって!」とこぞって「裏切りを非難される」コマンドを実行してきやがります!お陰で裏切り非難の長蛇の列w




まあ元々子種が欲しかっただけで気の無い相手ですからね、言わせるだけ言わせておけばいいんです。

TS3 2017-12-24 14-46-34.png

裏切り非難が終わったら今度はビンタラッシュかよ!!!
ていうかコイツ、誰!?モブ過ぎて誰だか分からないんだけど、多分さっきクソ知事をデートに誘ってきた娘の実父、レジー・チョイ…かな?
キャラ立たせてくれないと誰だか分からないんだよね~!メンゴMENGO☆




TS3 2017-12-24 14-47-51.png

次々と平手打ちが来るわ来るわw




TS3 2017-12-24 14-49-12.png

まだまだ続く平手打ち!って、コイツは関係なかった!!




TS3 2017-12-24 14-50-13.png

パーティーは13時に開始したものの、外が暗くなるまでビンタ大会は続きます。隣に困った表情で突っ立ってるクソ知事の鋼のメンタルよw
このビンタしてる男はキスしていざ子作り…ってなった時に「用事があるからまたね!」って帰りやがったジャコモ・モデナですね。(多分)ギャル子に見境無くキスだの子作りだのさせてるせいでプレイヤーもすっかり「誰だっけコイツ…?」のビッチ脳になってしまってますw




TS3 2017-12-24 14-51-03.png

ギャル子に裏切られたからか、教会の外では新しいロマンスが始まろうとしてましたw
このジジイはギャル子の「操り」コマンドでギャル子だけではなく親友(クソ知事の元妻)もハメ倒して腹上死したハズなんですが、その後謎の復活を遂げたという経緯の持ち主です。おかしいな、やり直してないのに。クリスマスだけにお前はキリストかよ!?




新婦への裏切り非難&平手打ち祭が終了して落ち着いたというのに「結婚する」コマンドが出来なくなってしまった為、仕方なくやり直すことに。

TS3 2017-12-24 19-46-59.png

今回はエガちゃんと二十郎(後ろのハゲ)も来てるようですね。




TS3 2017-12-24 14-14-03.png

招待客からの非難とビンタをキャンセルでかわしつつ、ようやくウェディングアーチに辿りつきましたw




TS3 2017-12-24 14-15-42.png

クソ知事は元妻にナイショでギャル子と隠し子作りをしたりSATSUGAIされたり、今まで色んな事がありました。
いくら父親違いの子供が沢山居てもフリーウィルでほっといても此処の二人はイチャつくので、結婚させて良かったな~としみじみ思ってますw




TS3 2017-12-24 14-19-21.png

って、入籍直後に口説く奴があるか!!!!!
多分コイツの名はセロン・ジェームソン。ソーシャル系自動生成シムでデートに誘ってきたクセに妊娠中のギャル子に対し「無知を叱」ってきたのでキスをして黙らせてやった人物です。




TS3 2017-12-24 14-37-03.png

モメてる愛人とギャル子の間にただただ棒立ちするクソ知事。パーティーの主役のハズなのにすっかり脇役にw
というか妻になるギャル子が目の前で愛人とイチャついたり「裏切り者!」と非難されてるのに、めちゃくちゃ鋼のメンタルですね~!さすがこれから夫になるだけの人物、と言った所でしょうか。




TS3 2017-12-24 19-55-01.png

修羅場の峠も過ぎ、ケーキカットが始まる頃にはみんな祝福ムードに。きっとはらわたは煮えくり返ってるだろうけどね。




TS3 2017-12-24 14-59-59.png

ケーキカットはギャル子だけでした。エェ…新郎もするんじゃなくて?アレ?こんな仕様だったっけ?
よーし、そのままその包丁を招待客全員に向けるんだ!刺せ!刺すんだ!!愛人が居なくなるまで!




TS3 2017-12-24 19-56-51.png

結婚式の修羅場を目前に大暴れするかと思いきや借りてきたネコのように大人しいクソ知事。今後の生活に期待するしかないようですね。




TS3 2017-12-24 19-58-52.png

どんな時でも真顔。そう、隣で妻とホモ野郎がイチャつき出したとしてもね!




TS3 2017-12-24 20-01-02.png

ああ~~おじいちゃんの毛が!毛が全部抜け落ちちゃった!!
ダメでしょ~おじいちゃん!こんなところでハゲ散らかしちゃ。




ちなみにおじいちゃんは初めて作ったシムのボビーです。

TS3 2017-12-24 19-45-53.png

会場に着いた時はフサフサだったのにw
で、コイツとも恋愛対象だったのでビンタもされたんですけど、プレイヤーはいつ彼とキスをさせたのか全く覚えてません。過去のブログ記事を見返したのですが、記録すらされてませんでしたwキス止まりの奴はたいてい印象薄いです。でもボビーがドハゲと濃厚なキスを交わしていたのは覚えてます。




よりにもよって妻がツルツルヨボヨボのジジイとイチャつき出したからか、ようやく「ふざけんな!」と態度に出ちゃったクソ知事。

TS3 2017-12-24 20-00-18.png

反応おっせえよ!!!!
突っ込むべき箇所はもっと沢山あっただろうが!!




TS3 2017-12-24 20-02-24.png

それでも鋼のメンタルの持ち主であるクソ知事、動じません。続々と妻が招待客に口説かれている最中、本日2個目のケーキに突入してました。
コイツ…ストレスを全部食欲にぶつけてるぞ!!




何はともあれパーティーは無事(?)終了です。

WS005912.jpg

…悪い意味で語り継がれるパーティーだろうね、うん。
結婚式の最中に恋愛対象ではなくなったシムも居ましたが、まだまだギャル子の人間関係一覧は真っ赤なハートだらけ。
それらをどう対処していくのかはまた後ほど。




~オマケ~

WS005907.jpg

プロポーズしているギャル子が余りにもイケメンだったのでポスターを作ってみたのですが、アンビションのリカラー出来ないポスターってなかなか置き換え難しいのね。
テクスチャがなくそのままメッシュに画像が貼り付けられているからでしょうか。先日作った窓みたいな手順でやらなきゃいけないのかな~。ここらへんは後ほど調べて作ってみたいと思います。

来年の目標の一つですが、図書館、釣りスポット、大きな公園、リゾートホテル、高級ラウンジを作れば現在作成しているMAPは99%完成なので、春までに終わらせて早いとこCC作りに専念したいです。
MAPも今作成している楽園カラーの島だけじゃなく、ミッドナイト・ホロウほど暗くない小さなゴシックタウンも作りたいんですよね~。お祭会場も作りたいし、そろそろsims4もちゃんとプレイしたいし。やりたい事はまだまだ沢山あるので時間をかけて少しずつ消化していきたいと思います。

それでは皆さん、

WS005908.png

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です