ニッキーを作成、追加。

たまには好みのシムを作ってみよう!と意気込んだものの、結局思いつかず実在しているシムになってしまいました。Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)さんです。

7621 (2).jpg




HIPHOP界のレディ・ガガみたいな方なのでちょいちょい髪型がド派手に変わりますが、今回はThe BoyのPVでのワンシーンに登場する髪型をイメージしてみました。

nicki-minaj-instagram.jpg

しかしチャームポイントの大きなお尻を表現するのはスライダーを使っても無理で…(;´Д`)




202024.jpg

スイカを入れてるような爆尻は作れないのかお?(´;ω;`)お尻スライダー、探してみようっと。

女性シムで目の保養~(^o^)褐色肌にパツキン、パステルピンクの唇って個人的にツボなんです。
女性ばかり麗しいので綺麗な男性シムも後日追加したいトコロ。多分ネイディブアメリカンか黒人になるかと思いますが。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です