ハッピーハーブ・パーティー

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



シムの世界は秋だし、「焚き木パーティー」を開いてみる事にしました!

15040703 (10).jpg

とは言え、セノバイト家は狭過ぎて焚き木が出来るほどのスペースがない…。急遽不良のたまり場を作って、そこでパーティーをして貰う事に。




不良だと食事や暖炉、焚き木にハーブを入れたがるみたいですが…これ、明らかに脱法ハーブを指してますよね??

15040703 (2).jpg

まあシムの世界は基本安全設計なんで、ハーブと言ったら本当のハーブです。パーティー会場の隣がスーパーなので適当にミントやラベンダーを買ってきて貰って、焚き木に入れてあげました。




焚き木に試験管を投げつけると色んな事が起きます。

15040703 (8).jpg

試験管を投げ入れるとソーシャルグループ「オタク」のレベルが上がるみたい。




15040703 (3).jpg

試験管を入れると花火っぽいのも上がるので、個人的にこのパーティーは好きです(^o^)




15040703 (6).jpg

おやおや、ガブリエル(デスパレートな妻たち)の夫、カルロスが紅緒ちゃんを誘惑してますw
帰ってからコッテリ絞られるか仕返しされるぞ…。




15040703 (4).jpg

紫色のドラゴンは出せばパーティーが確実に盛り上がるらしいので、出してみました。




これは何をしてるんでしょうか?(SS撮ってから大分放置したので忘れてしまいました)
多分ソーシャルグループ「不良」「最新機器を自慢する」ってヤツだと思うんですが。

15040703 (1).jpg

iPadとかそういうのじゃねーのかよ!!何だよそれ!?明らかにコレジャナイロボでしょ、しかもガンタンク?いや、ザクタンク!??
いや、それもしかして……女子高生のスカートの中をタシーロする為の小型ロボじゃ…??(∩´﹏`∩)

ちなみにコレジャナイロボってこれね。

IMG_1185.JPG

欲しかったものはコレジャナイ!!!└(՞ةڼ◔)」ww

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です