娘の誕生日!

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場します。苦手な方は注意してね。

気分でシムの加齢ONにしてたらクリスとギャルの第二子、ヴェロニカの誕生日が来ました(^o^)!



150430 (5).jpg

みんな~誕生会やるよ~集まって~!



第一子のプロGはパパ似でしたが、ヴェロニカはどう成長するでしょうか??

WS000591.jpg



150430 (9).jpg

完全にママ似だった!!!
幼児なのにこのワシ鼻にキツい眉間…すごい貫禄。というか、珍しく可愛くない:((;´☋`;)):



無事誕生日を迎えた後は定例のケーキ奪い合い合戦。

150430 (12).jpg



そうこうしているうちにこんなでっちあげの噂が流れてしまいました。

WS000596.jpg

噂が流れた瞬間、弁天さんはこの二人のそばにいたんですが、



150430 (13).jpg

犯人、絶対こいつらだろ!!
二人はデスパレートな妻たちに登場する主人公格、リネットとブリーです。ガチの鬼女たちなので噂話は大好物。そして彼女らに手を出そうものなら確実に倍返しされるのでめちゃくちゃコワいんですね。



子供と幼児ってコミュニケーション取れるんだろうか?

150430 (14).jpg

と思ってクリックしたら、いないいないばあ!が出来るようです!



150430 (16).jpg

ヴェロニカ~、覗き見しちゃダメだぞ~。



150430 (17).jpg

って、オマエも覗き見してるんかい!!
子供たちが世帯にいるだけで大分なごみますなぁ~(^o^)



ゲストがオロゴン家の執事にビンタ食らわせてました。

150430 (18).jpg



誰コイツ??って思ってたら、

WS000590.jpg

リネットんちの双子の一人、プレストンでした。
あれ~?プレストンとポーターは双子なのに、ポーターはまだ子供のままだ…。何か違和感。
後で動かしたいなって思ってる世帯が成長しちゃってるとちょっと残念な気持ちになります。まぁいいや!(^o^)



バースデーパーティー中にギャルがこんな欲求出してました。

WS000592.jpg

何故!?地球の男に飽きたところだったの!?!?

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です