うお~何だかシムズブログになってきて…

表のブログがsims3プレイ中心になってきてしまって、映画・海外ドラマ鑑賞の感想がなんとな~く更新しづらくなってきましたw
お絵かきとか日常とかも、ね…:((;´☋`;)):w

今日見た映画:ザ・インタビュー、シャーロックホームズ、シャーロックホームズ シャドウゲーム
あと、再視聴ですがZガンダムがやっと半分まで見終わりました。

因みにドラマのシャーロックはシーズン3まで見ましたが(1シーズン3話なのでとても見やすい)、映画と比べるとやっぱり映画の方がクオリティ高くなってしまう…よね:((;´☋`;)):
見たい映画が溜まっていき、そして視聴途中のドラマが溜まっていく…。

熱中してる時は日に映画5本くらい見たりもしますが、1つの事に集中するとぶっ続けでそれをやり続けるせいか、割と疲れてクタクタになっちゃう事が多いです:((;´☋`;)):
なので、感想書こうと思ってた作品の記事を結局書けずに終わってしまったり。

仕事でも趣味でも肩の力を抜いて没頭せずに出来ればいいのにね~(σ・∀・)σw
エネルギー切れに注意しながらのんびり出来たらいいなぁ~色んな事を。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です