100babyチャレンジ22:グッバイプロピア!

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



前回、陣痛が襲ってきたギャル子。

15080901 (136).jpg

今回は宇宙人と言えどタウニーシムだし夫なのでプロピア星人が病院に駆けつけてくれました。




無事生まれました!

15080901 (137).jpg

上が女の子、下が男の子で二人ともエイリアンです。やったぜ!




15080901 (139).jpg

無事に赤ん坊を抱き、帰宅する二人。




オイ、オイ…!ギャル子、何処に行くんや!!?

15080901 (140).jpg

プロピア星人が家の前にちゃんと到着しているのに、どんどん地面に埋もれたまま何処かに向ってってしまうギャル子w




15080901 (141).jpg

完全に埋もれてアカン事に。
それでも歩くのをやめませんwもうちょっとしたら海が見えてきそうな感じだったし仕方なくReset simしましたw最近リセットするの多過ぎィ!




15080901 (146).jpg

翌朝。七郎はブービートラップを仕掛けているのがバレて怒られてましたw




15080901 (148).jpg

登校の時間になり、子供たちは学校へ。




そういえばエリクサーショップでこんなものを見つけたんですよ。

15080901 (154).jpg

刺激が欲しい時に使うとイイかな~と思い、購入しておきました。
ちなみに管理人。シムボットは一度も見た事ありませんw




15080901 (159).jpg

何故かプロフェッサーG(ゲイ)も引きつれ、子供たちが下校。




七郎は同級生のビアンカ・モンティの家に直接行ってたみたいなんですが…

15080901 (178).jpg

此処、ガングロ家の子供達の家なんですよ!どうやらあのハゲの四郎子と同棲中の模様。エェ~…。
っていうか、大人がJKに手を出しててイイんかいな…。軽く家出少女みたいな感じじゃないですか。




そろそろ刺激的な事も欲しいですし、家中のオブジェクトのアップグレードも終わりましたし?

15080901 (161).jpg

100babyチャレンジプレイにヨボヨボエイリアンは必要なくなってきましたからね。ここぞとばかり、プロピア星人にイタズラしまくります。




15080901 (163).jpg

ゾンビになってしまえ!!
子供は嫌いだ~という吹き出しを出しながら地面に埋☆葬していきますwそれにしてもやたらゾンビ顔が似合いますな。




何かに似てるな~と思ったら吸血鬼ノスフェラトゥに似てますね、エイリアンゾンビ。

nosferatuthevampyre.jpg

個人的にこの映画の吸血鬼が一番理想の吸血鬼です。飾り気がなく、人間ではないと言ってもチートではなく獣々しい雰囲気が好きです。




15080901 (166).jpg

暫くして元に戻り、子供をあやしてましたw




ブービートラップがバレ、問題発生中だった七郎。

15080901 (173).jpg

ギャル子が許してましたw




15080901 (182).jpg

遂にギャル子が指先に触れるもの全てを黄金に変えれる「ミダス王の指先」のエリクサーを作りました!
これはマネー願望シム大喜び!何てったって触れたオブジェクトの値段が2倍に跳ね上がりますからね!金に変えまくって換金アンド換金ですよ!




15080901 (193).jpg

ここぞとばかりに高い彫刻を購入し、金に変えてく指示を出しまくりのプレイヤーw
お金にヨユーはあるものの、お金は沢山あっても困りませんからね!(^o^)




プロピア星人の今日のランチタイムはヤツの好物のクリスピー豆腐。

15080901 (183).jpg

可愛らしく喜んだってそうはいかないからな。これが貴様の最期のメシだ、喜べ!☝( ◠‿◠ )☝




「ミダス王の指先」はシムも黄金に変えれますが、前回子供らを変えるのはさすがに躊躇ったので試してなかったんですよね。

15080903.gif

ふははは!貴様もこれで少しは家族の足しになるってモンよ!!




15080901 (192).jpg

なに…?死んだワケではないんだな??




地味に固まった顔が笑えますw

15080901 (185).jpg

プロピア星人を金に変えて売ろうとしたものの、moveObjects onしないと動かせず。さすがにそれを使ってまで売り飛ばしたくないのでこのまま放置する事に。




15080901 (191).jpg

暫くしたら土煙立てて元に戻ってましたが、




15080901 (194).jpg

また固めて赤ん坊の十一郎子と十二郎のバースデーパーティーを実行するプレイヤー。




まずは十一郎子。

15080901 (195).jpg

宇宙人の子供は可愛いんですけどね、ちょっと黒目がちで。




お次は十二郎。

15080901 (198).jpg

まあ全員土気色のハゲなんで見た目の区別がヒジョーにつきづらいんですが。




15080901 (197).jpg

いや~何度見ても笑けますね、この顔!
おもろいからずっとこのままで居てくれたらいいのに、と思いますw




エリクサーの効果が切れた頃にはバースデーパーティーは既にお開き。

15080901 (199).jpg

一人でラッパを吹いててかなり滑稽でしたw




ギャル子はこんな願望を出すほどプロピア星人とは仲がイイんですけどもね。

15080901 (201).jpg

プロピア星人も同じ願望をギャル子に出してて仲が良くて。別にキライじゃないんですよ~宇宙人。
まあそれでもあと88人子作り・子育てしなきゃいけないと考えるとやっぱり夫という存在は目の上のたんこぶなワケで。




あの手この手でプロピア星人をSA☆TSU☆GA☆Iしようと試みるプレイヤー。

15080901 (202).jpg

どうやら「瞬間加齢ポーション」はドリンクに混ぜて飲ませる系みたいです。
自分の手は汚したくない系だからですかね?やり口がきたねーな!!なんだかグラスの中身が毒物に見えてきましたよ!




歳を取るだけとお思いですか?

15080901 (205).jpg

SA☆TSU☆GA☆Iしようと試みる上で必要な事でもありますよ。何を隠そう、プロピア星人は「老齢」です。




寿命でちーん(笑)でございます!

15080901 (206).jpg

わはは~!逝った!遂に逝った!逝っちゃった、逝っちゃった!!└(՞ةڼ◔)」
別にイイんですよ、どうせシム世界では一応何処かで存在しているんですから。その気になれば生き返らせる事も出来るんですから。




15080901 (208).jpg

死神がお出迎え。
ギャル子に写真撮らせてブログにうpさせようと思ったんですが、間に合いませんでしたw




15080901 (211).jpg

暫くはガングロ家はお葬式ムードですね…。とは言え、プロピア星人の持ち物は全てギャル子のものになりました。あっこれって(察し)




15080901 (210).jpg

ごべんねぇ?ごべんねぇ?ギャル子はどんな料理でも召喚出来るけど、神々の食事は召喚出来ない上に料理スキル1しかないんだ…!ごべんねぇ?出来ないねぇ??




ちなみに現在のギャル子のブログ。

15080901 (167).jpg

フォロワーが1000人を突破しました(^o^)

現在子供12人。あと88人と考えると気が遠くなりそうですw
ダラダラ交配育成作業ゲーにならないよう、メリハリを付けていきたいと思いますw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です