100babyチャレンジ39:テキトーに中間報告的な

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



配信しようと思ってたら熱出しました(´;ω;`)最近本当体調崩す方多いですよね~(;´Д`)気候もずっと不安定ですし。早いとこ落ち着いて欲しいものです_(:3 ⌒゙)_ボリボリ
昨日の配信中、三十四郎子と三十五郎が新たに家族として増えました。1年半続けてまだ35人かよ…とぶっちゃけ心は常にめげとの戦いですが、どんなに時間掛かったとしても続けます、ゲームが重たくて動かなくなるまでは。ちなみに先日ネットで調べたんですが、一人で生んだ子供の数のギネス記録は69人だそうで。エェ…ギネスにすら届いてないのかよ!もうとっくにギネス越してると思ってたよ!世界は広かった!

161002 (59).jpg

父親はヴィンセンティオ・パンタロン。モンテ・ビスタのモブジジイで、ウチのMAPだと吸血鬼になってました。で、今回初の吸血鬼の赤ちゃんです!しかも2人とも!
ちなみに今回の父親とは結婚して世帯に§5,000ちょい増やした後、SATSUGAIしました。住所不定無職の宇宙人と違って遺産が入るぜ!うんま~~いッ!!




三十一郎子~三十三郎子は三つ子なのでドミノ遊びだと丁度イイ人数で母親と遊べます。

161002 (35).jpg

久々にほのぼの雰囲気!ですがぶっちゃけこのゲーム何をやってるのかさっぱり分かりませんwもっとドンジャラとか麻雀とかそういうのかと思ってたのに!チクショウ!




只今絶賛反抗期中の「悪い」特質の二十九郎は休日の朝っぱらから母親をディスりまくり。

161002 (17).jpg

後ろで突っ立ったままの三十郎の顔がビミョーにこわいw




直後にブービートラップ仕掛けたのがばれて叱られてました。

161002 (21).jpg

そりゃバレるよね、母親の背後にあるPCに仕掛けてたからねw




その後、せっせと点数稼ぎ!いつもPCゲーやってるか他人をディスってばっかなのにお手伝いしてくれるって珍しいなぁ、オイ!

161002 (25).jpg

フリーウィルでも点数稼ぎっぽい事やってくれるんですねwシムのゲージとスキルレベルを上げるのに必死になってしまう事が多いのでフリーウィルでプレイしたいのになかなか出来ません(;´Д`)




頑張りを認めてくれたのか、ギャル子も許してくれました。

161002 (26).jpg




が、許されたのをイイ事にけちょんけちょんにディスりまくり!

161002 (27).jpg

これは久々にかなり反抗的な子供が出来ましたなぁ~!




お気に入り(?)のモブの故・クソ知事の次にイイな~と思ってるもののなかなか接触する機会がなくなってしまったフランコ・ビアンキが魚人じゃなくなってしまってました!

161002 (42).jpg

…。ハゲだとフッサフサになるのにハゲてないと量変わらないんだね?オオカミ人間って本当ハゲ向けのオカルトだな~とつくづく感じましたw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です