明るい家族計画開始

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。



そろそろ子作り・子育てしてみたいのでロボではなく見た目マトモな人間を作ってプレイを始めました!
派手な服が特徴的のウィッキーとのりこの2人世帯です。今回はなるべく金銭的チートコードを使用せずにプレイしていきたいと思います!




引越し直後仲良く談笑してるウィッキーとのりこ。

snapshot_452dd0c2_e534c2e6.jpg

ウィッキーのプロペラ帽子、よく見るとちゃんとプロペラが回ってます。何でこんな頭がおかしそうな衣装がデフォルトで入ってるんですかね!?嬉しい!!




引越し直後恒例のご近所さん襲来。

snapshot_452dd0c2_c534c6b2.jpg

後ろの2人組が不穏過ぎますね。(ホラー映画「ヘル・レイザー」のSMの伝道師(?)、ピンヘッドと部下のフィメールです)sims3でもそれっぽいやつ作って配置してたんですが、やっぱちゃんと似せて作ってあるMODは雰囲気がバツグンですね!




snapshot_452dd0c2_4534cc05.jpg

ピンヘッド「下を見ろ」




snapshot_452dd0c2_0534cc16.jpg

ピンヘッド「騙されてやんの~」
ピンヘッドがティターニアのお腹を指差してたのでもしかしてこの人妊娠してるの?と思いきや、鼻をデコピンみたいに弾いてました!プレイヤーまで騙されたじゃんか、このクソハゲ!!
たまたま再鑑賞してた「センター・オブ・ジ・アース」でも同じ事をやってたので実際あるんですね~この嫌がらせ。




snapshot_452dd0c2_a534cc28.jpg

ピンヘッド「こいつ、めちゃくちゃバカ」
すごいムカつく顔してますね~。というか人んちに来てまで何してんのお前!?




挙句の果てに、

snapshot_452dd0c2_2534e2b9.jpg

ウィッキーに握手と思いきや電撃ビリビリ!
コイツなんなん!?なんなんコイツ!?3だったら確実に「失礼なゲスト」のムードレットが付きますよ!!(怒)




snapshot_452dd0c2_0534e6e4.jpg

鏡に頭をめり込ませながらエンエン大泣きするプロペラ帽子。




ウィッキーがイラついてハゲを小突きまくってたらハゲもお怒りの様子。

snapshot_452dd0c2_2534e707.jpg

拳を鳴らして殴る準備万端。追い出すぞクソハゲ!




snapshot_452dd0c2_0534e7ad.jpg

引越し初日からご近所付き合いがうまく行ってないですね。
ウィッキーは願望通り政治キャリアを選択したので出来る限り友達を増やしたいのですが、早くも雲行きが怪しいですw




翌朝、

snapshot_452dd0c2_4534ea06.jpg

ハゲがウィッキーに怒りを募らせながら人んちの新聞紙をパクっていきやがりました。(新聞紙が何故か透明になってて見えませんがw)
ついでに別の日にはゴミ箱も蹴り倒していきました。随分と煽って来ますね~コイツ(#^ω^)ビキビキ




初日にのりことチェス盤でずっと遊んでたフィメールから遊びのお誘いが来ました。

WS003947.jpg




snapshot_452dd0c2_c534f56d.jpg

カラオケとレストランがいっしょくたになってるスナックみたいな所に行く事に。




snapshot_452dd0c2_8534f68d.jpg

到着早々ドヘタクソな歌でノリノリなフィメール。




折角友達になったしのりこと一緒に歌ってもらおうと思ったら、

WS003948.jpg

感じ悪っ!!へんなとこで感じ悪いでしょコレ!




snapshot_452dd0c2_e534f7cd.jpg

お腹を空かせてたのでみんなで食事。意外と雰囲気いいです。




snapshot_452dd0c2_e534f8b3.jpg

ハゲも同じグループだったんですが、一人あぶりだされてました。
寂しく一人で食事してろ!




ウィッキーさんが仕事で居ない間に無職のピンヘッドを招待しました。

snapshot_452dd0c2_a535236b.jpg

「友達連れてきていい?」と聞かれ、何故かウェイトレスのお姉ちゃんと同伴してきたピンヘッド。
前日のウェイトレスお持ち帰りハゲですねこれは。




snapshot_452dd0c2_253523b4.jpg

テメーは腐ったりんごパイでも食ってろ!!




WS003950.jpg

のりこは警察キャリアに就きたいようですが、なかなか新聞の求人広告欄に出ず。




snapshot_452dd0c2_45352435.jpg

娯楽系オブジェクトが少ない家でヒマを持て余してるので次々通行人に話し掛けて招き入れます。




snapshot_452dd0c2_25352955.jpg

我が家の腐った食事を食べたワケでもないのにサウンドウェーブがゲロを吐きまくってトイレを汚しまくってました。
1回吐く毎にすぐこのヨゴレ状態になるの!?というかお前吐きに来ただけかいな!




ウィッキーが帰宅するや否や喧嘩がおっ始まってしまいました。

snapshot_452dd0c2_25363f55.jpg

やれー!こんなクソハゲなんてぶちのめしてしまえ!!
この日2回喧嘩して1勝1敗でした。




WS003961.jpg

ハゲに死んで欲しいと思うほどには憎くなってしまったようです。




ウィッキーさんがしょっちゅう窓から外を眺めてるようですが…何この吹き出し?

snapshot_452dd0c2_453668f2.jpg

3のストレスが溜まってる時のマークに似てるから楽しさゲージがヤバいのかな~と思ったんですが、そうでもありません。
ん?待てよ?これ、よく見たら何か書いてあるような…?




吹き出しの中身をペインターで横に引き伸ばしたら、

snapshot_452dd0c2_a53a56e2.jpg

案の定シムの吹き出しに出るものがいっぱい並んでましたw
なにこれ?バグじゃないよね?w

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です