100babyチャレンジ44:50人で一旦打ち切りにします

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



三十九郎子は「悪い」シムでオマケに「非常識」!隙があればブービートラップを仕掛けてるかフォーラムに不適切な投稿をしまくってます。

170131 (5).jpg

今までで一番非行少女っぷりが凄まじい子で、どれくらい凄いかというと他の子と同じくスクールバスに乗って学校行ったハズなのにちゃっかり学校サボって一日中公園で遊んでたくらいです。




お陰で成績がD!Cから始まるのにDですよ!?こんな成績初めて見ましたよ!w

170131 (11).jpg

余りの成績の悪さにギャル子も大激怒!




ぐすぐすとべそをかきながら反省してましたw

170131 (87).jpg

成績が悪いと叱られるんですね~初めて知りましたw




他の子のように自ら率先して家事をする事はありませんでしたが、ギャル子に言われてちゃんと家事をしてくれたので母親も大目に見てくれましたw

170131 (17).jpg

我が家のダイニングルームは1階なのですが、仲直りした後わざわざギャル子の居る2階まで来て隣でご飯食べてました。
何だかんだ言って母親が恋しいのかもしれませんね~。むっちゃネグレクトだけど!




放課後。

170131 (22).jpg

頻繁に遊具でたむろってるものの、いっつもぼっちで寂しそうだったので、




170131 (23).jpg

小学生ズを混ぜてあげましたw




「遊び場で遊ぶ」ってタワーだけではなく近くにある遊具でも遊んでくれるんですね。

170131 (25).jpg

今の我が家にはブランコが設置されてないのでちょっと新鮮w




一方、新たな父親を探すべく町に繰り出したギャル子。

170131 (9).jpg

随分昔に設置したリラクゼーションサロンに行かせたら、ひめめさんから頂いたエガちゃんが居たのでソッコー口説き落としましたw
上半身裸だったハズなのに何その服のチョイス!?




170131 (10).jpg

ホットタブやLLMAでも子作りが出来るので色んな公共区画に設置してたんですが、最近何故かそれらで子作りが出来なくなってしまってまして。仕方なくお持ち帰りして子作り(;´Д`)
公共区画にダブルベッドを設置するのって幅取るし場所によっては不自然だから重宝してたのに~!




妊娠期間中でマッサージされたがってたギャル子。
スパまでわざわざ行くのも面倒だったのでテキトーに友好度最悪の奴を自宅に招待し、マッサージさせましたw

170131 (20).jpg

いや~これが男をアゴで使うってヤツですね!?チョーサイテー!!
ちなみに今回の来訪者はハドソン・トーマス。チャレンジプレイ初期の頃、我が家のベビーシッターとしてお世話になった特質ゼロ男です!




「芸術家肌」でヒマさえあれば彫刻かお絵描きをしているオバケの三十八郎子。

170131 (27).jpg

フレンドリー特質だからか、早速ハドソン氏とお喋りしまくって友達になってました!




昆虫を捕まえたがってた四十一郎子はエリクサーショップへ。

170131 (29).jpg

小学生なのに顔がやたらシブいww既に父親にソックリですな~。




と、此処でパーティーのお誘いが。

170131 (98).jpg

誰…?(;´Д`)記憶にござらん人物でしたがとりあえずOKする事に。




それもその筈、パーティー主催者のニコレッタ・ロンバルディとギャル子の人間関係は「険悪」でしたw

170131 (38).jpg

しょっちゅう悪い噂ばかり立てられてるギャル子。すれ違い通信の如く勝手に「知人」になってた人らは今や全員「険悪」になってしまってますw




それにしてもコイツんち。

170131 (33).jpg

なかなかイイ雰囲気です!




城壁の脇の家ってイイですね!

170131 (40).jpg

隣の家の芝生は~じゃありませんが、城壁の中に住んでたら今度は脇に住みたくなってきちゃいましたw
もし次引っ越す事になったら城壁脇にしよ~っと!!土地はめっちゃ小さいけども!




…と思ってたら、

170131 (120).jpg

いや、別に貴方の土地を使いたいって思ってたワケじゃないのよ…?なんか空気読んで頂いたみたくなっちゃってごめんなさいね???( ◔◞ਊ ◟◔ )




翌朝。ギャル子のベッドルームに侵入者が!

170131 (50).jpg

オイ、クソ知事!!!わざわざ地上に出てこないよう、オバケトラップ部屋を設置してるというのに一体何をしに此処に!?というか子供らですらこの部屋に来る事無いのに!!




170131 (52).jpg

忘れた頃に存在アピしに来るクソ知事。レギュラー入りしたくて仕方ないんでしょうかね?も~しょうがないなぁ~☝( ◠‿◠ )☝




170131 (54).jpg

いつもは地下に引きこもってるオバケも今日は何故かダイニングルームにまで進出してましたw




170131 (63).jpg

そうこうしているうちに高校生ズもやっと成績Aになったので、晴れて成人に。




170131 (70).jpg

二人とも余り見た目変わらずw成績が不安だった三十九郎子も無事成績Aでガングロ家を巣立っていきました。




ギャル子もエガちゃんとの子を無事出産。

170131 (58).jpg

キッズ音楽を掛けまくったのに残念ながら双子でした(;´Д`)三つ子って案外しんどいんですね~。数稼ぎたいんだけどなぁ。




最近デートを必ずOKしまくってるからなのかそれとも未婚だからなのか、一時期全く無かったデートのお誘いが頻繁に来るようになりました。

170131 (112).jpg

単純にすぐヤレる!と思われてるに一票入れたいとこですw




今回のデート相手は一介のモブ!

170131 (67).jpg

ランダム生成で5人ほど作ったうちの一人、バタリアンシリーズの4番目です!




出産した日に子作りDA~と思ってキスをしたら、どうやら恋人が居るみたい。

170131 (113).jpg

ペドロォォーーー!!!!お前男やったんか!!!!




170131 (114).jpg

バタリアン4、ガチホモやんけ!!!!




悲しいかな、ガチホモも口説き上手のギャル子&種の保存には逆らえなかったようです…。

170131 (68).jpg

なんかゲイカップルの為に卵子提供してあげてる気分になってきましたよ!




とはいえ、此処は公共区画。

170131 (119).jpg

悪い噂が立て続けに2件も立てられちゃいましたww




四十郎子と四十一郎子もいよいよ高校生に!

170131 (73).jpg

って、顔ヤバイ顔ヤバイ!!!!




ひめめさんとこのハゲビッツにソックリっちゃソックリなんですが、何故二人してアゴがシャクレてる!?

170131 (79).jpg

や~ひどい!これは久々にひどい顔!!




ちなみにエガちゃんとの子。

170131 (82).jpg

二人ともツルッパゲでした。お笑い路線で攻めていきたいの!?




今回だけで4回もフリーズしたので100人子作りはぶっちゃけキビシそうです(;´Д`)なのでとりあえずこのチャレンジは50人に到達したら一旦休止したいと思いますm(__)mフリーズ以前にどうしても作業ゲーになってしまってプレイ的にしんどいってのも強いですが(´;ω;`)フリーウィルで見守りたいものの、早くしないとギャル子も中年になってしまうので急いでイイ子に育てて成長させ→子作りのループを延々と繰り返していかないとと焦ってしまってw…という言い訳タイム。
現在43人。50人まで残り7人です!7人…短いようで長いんだよなぁ。到達したらギャル子にごくフツー(?)の暮らしをさせてみようかなと思ってます!それはまた追々。

Author: aone666

2 thoughts on “100babyチャレンジ44:50人で一旦打ち切りにします

  1. 子作り・子育て、お疲れさまです(^▽^)/
    育てた子供で成績がC以下ってのは経験がないですが、先日NPC世帯を渡り歩いて遊んでいたときある家の高校卒業間際の子が「F」で、このままだと落第、というポップが出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!でも普通に成長して卒業もしてましたw(もちろん特質は選べませんでしたが)
    ハゲビッツの娘ちゃんたちのアゴは本当にどうしちゃったんでしょうかwww 涙出るほど笑ってしまいました(^Д^)ギャハ 笑顔でシャクレて、おまけにキラキラしててwww 思わず画像クリックして拡大してさらに笑いました!(゚∀゚)
    そしてBABYは50人で一度区切りをつけるんですね。データも大変そうですし、それがいいかもですね(50人だって相当なもんです!私には無理だ!)。
    あと7人、楽しみです(^▽^)/ 頑張ってください!

  2. おはようございます、コメントありがとうございます!(^o^)
    ええっ!成績ってFまで下がれるんですか!?w普通に学校の時間になるとみんな授業受けに行くし宿題も自発的にやる事が多いのでなかなかそこまで下がるのは珍しいですよねww
    そうなんですよ~ハゲビッツ氏の子供がビックリするほどヤバい顔になっちゃって!ww今までで一番しんどいな~と思った子は年金ジジイとの子の五郎だったんですが、追い抜いてダントツ一位のヤバ顔しゃっくになっちゃいましたよ!w
    フリーズが多発するとセーブをこまめにしてたとしても心折れるものがありますよね(;´∀`)w
    目標人数の割にはフリーウィルでのんびり出来ないほどカッチリ命令しないと間に合いませんし(つд⊂)
    ありがとうございます~!50人達成した暁にはモンテ・ビスタでギャル子さんに人並みの生活をさせてみようと思ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です