100babyチャレンジ45:騒音おばさんを撃退せよ!

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



またまた前回の更新より間が空いてしまいました。間が空いちゃうほど記事を書くモチベが下がってしまいますが今後もマイペースに書いていきたいと思います。
結婚した後多額の保険金をかけて殺害したシャッポの幽霊ジジイ、ヴィンセンティオ・パンタロン。

WS004237.jpg

夜にしか現れない幽霊シムなのに何故かフィアンセのままです。もしかしてこの状態だと他のシムと結婚出来ない?(;´Д`)
もしかして家だけじゃなくギャル子自身も呪われてた…?




ひめめさんちのハゲビッツとの子供、四十一郎子は「鍛錬されている」シム。放っておくと武術の練習ばかりしています。

170209 (40).jpg




でも将来の夢は動物学者です!

WS004225.jpg

この日はネズミを捕まえたがってたので、




ジョギングついでにネズミを探しに行かせました。

170209 (17).jpg

こういう時ギャル子の持ってるコレクションヘルパーが大活躍です!一つ手に入れちゃえば何でも探せるしかなり重宝します(^o^)




チンチラを捕まえました!

170209 (13).jpg

ヘエ…こんなげっ歯類が居たんですね。ggったらやたら可愛らしい生き物の画像が出てきましたよ。ヒマワリの種のにおいがしそう…かわええ。




最近やたらオバケが地上まで出てきちゃってますが、気にせず四十二郎、四十三郎を成長させちゃいます。

170209 (10).jpg




…。( ^ω^)どちらもツルツルで見分けが付かねえ!!

170209 (11).jpg




ので、「反抗的」で「気難しい」四十三郎をDQN息子っぽくしてみました。

170209 (15).jpg

休日はメタラー親父のハーレーの後ろに乗ってツーリングするのが好きな息子ってイメージで作ってみたんですが、コイツの親父はそんな不良中年ではなくエガちゃんです。




170209 (20).jpg

おい、父親!息子とすれ違ってんで!
父親の顔すら知らない子が大多数のガングロ家の子供たちw




一時期婚期逃した!?ってくらいデートのお誘いもラブレターも一切来なくなったギャル子。

WS004235.jpg

巷で流行のヤリスポットになってるのか最近は連日お誘いが来ます。




誰!?と思って行ってみたらケバめのモブ男でした。

170209 (28).jpg

大体こういうモブシムって無知を叱ってきたりするんだよなぁ。




案の定ディスってきたので性病をうつしておきました。

170209 (29).jpg

いずれにせよギャル子は妊娠中なので子作り出来ませんしね!




モンテ・ビスタの夏の夜。

170209 (33).jpg

釣りスポットに行くとカエルや虫の鳴き声が聞こえ、とても風流です(^o^)




将来の夢は「世界的に有名な名外科医」と、ガングロ家初のエリートになりそうな四十郎子。

170209 (30).jpg

論理学スキルをがつがつと上げていきます。




結構なブスだけど料理もちゃんと出来ます。

170209 (44).jpg

今朝はナスとレモンのラザニア。美味しそうでついつい作らせちゃいますw




170209 (39).jpg

四十一郎子「土下座して許しを請いな!」
…っていう絵文字ですよね?コレ。




死を回避出来る死の花などレアな植物を持ってたハズなのにいつの間にか所持品から消えてたので、種を拾いに行ってたギャル子。

170209 (42).jpg

外出先で陣痛です。なんかこの顔マヌケでイイですねw




キッズ音楽をガンガン聞かせてたのにまたもや三つ子ならず双子でした(∩´﹏`∩)

WS004240.jpg

女の子と男の子でした!




赤ちゃんもあっという間に幼児~小学生に成長!

170209 (65).jpg

笑いのセンスがあるけど他人の不幸を笑う姉と、




170209 (66).jpg

短気で不器用で良く眠る弟。弟はパッとしない特質だったのかしょっちゅうイマジナリーフレンド人形と遊んでてちょっと鬱陶しいですw




今夜の夕食は「カウチポテト」の四十郎子がピザを注文したがってたのでデリバリーピザです!

170209 (60).jpg

モンテ・ビスタで追加されるピザとは違った感じで食べてくれますが、結構恵方巻きみたいに両手で黙々と食べてるイメージなのでどちらかというとモンテ・ビスタのピザの方が好きだったりしますw




170209 (62).jpg

あ、今更だけどテーブルの向きを変えてみました。間にスペース空いてるのは混雑防止です。




動物学者志望の四十一郎子に家の前を通過したシカと仲良くさせてみました。

170209 (76).jpg

野生の馬と違ってペットに出来ない仕様なので友好度とかもないんですねぇ。なんとなく寂しいw




170209 (75).jpg

シカ、轢き殺されてんで?
山奥ではよく目にしそうな光景ですw




ほったらかしにしてたら四十四郎子がプロピア星人の悪霊とお喋りしてましたが、

170209 (80).jpg




「子供嫌い」特質だからか、すげえ顔が引きつってましたw

170209 (81).jpg

何もそんなにシブい顔をせんでもw




夕方からは高校生ズはプロムへ。

170209 (84).jpg




恋人が出来たみたいですが、誰!?

WS004248.jpg




WS004249.jpg

見た事のないモブでした。この帽子を被ってるシムって100%ランダム生成シムだから個性薄いイメージ…。




此処2日くらい体育会系のチアリーディング声が四六時中聞こえると思ったらオマエか!

170209 (85).jpg

覗き見の職業(パパラッチ)はさておき、一晩中人んちの前で騒音を出してるのはいただけませんね~!
真夏なのにクソ暑そうなコートを着てますが、多分この人コートの下何も着てません。




クソ仕様のモンテ・ビスタでのルールを再教育してやろう☝( ◠‿◠ )☝

170209 (87).jpg

一つ、不審者は消されると思え!一つ、迷惑を掛けたら己の命はないものと思え!
精霊シムの操りコマンドは本当重宝しますね!個人情報覗けるしやりたい放題出来るし!




地下の火葬場もとい拷問部屋へGO。

170209 (90).jpg

まだ一度も使ったことがなかったので四十三郎が作った「液体恐怖ポーション」を飲ませてみました。




WS004252.jpg

ムードレットが付くだけでしたが、実際は幻覚が見えてるんだろうなあコレ。




WS004254.jpg

あわよくば殺害してもいいかなと思ったので強力な眠りのフラスコもついでに飲ませておきました。




ついでに罠も設置。

170209 (93).jpg

いつも通り、普通死ぬぞってくらいに燃え上がってるのになかなか死んでくれません。




170209 (96).jpg

生命の危険を感じたからか、本来の姿に変身してましたwというか、やっぱりコイツコートの下何も着てなかったんじゃん!!




一方子供たちは…

170209 (94).jpg

プロムから帰ってきて母親と一緒にゆったりまったりティータイム♪(*´∀`*)




地下ではこんなえげつない事が行われてるっていうのにね!

170209 (99).jpg

足元いっぱいに罠を設置してるからか立ったまま寝てました。
罠だと殺すまで結構手間が掛かるしそのまま動けなくてエラートラップでリセットされちゃってもいいや~と思い、魔法が解けても放置。




WS004255.jpg

ロマンスさせちゃアカンタレがデートに誘ってきましたが、




170209 (101).jpg

やっぱコイツ、クソ感じ悪いですね!
お前はデートがしたいのかそれとも呼び出してディスりたかっただけなのか!?もしかしてツンデレ!?ツンデレかいな!?




アカンタレはツンデレ属性という誰得情報が判明したところで、

WS004244.jpg

久々に執筆したがり子供の四十五郎は「おフェラ座の怪人」の数章を提出しました。



あと5人で50人。相変わらずしょっちゅうフリーズ&セーブ出来ないエラーが続いてますがまだまだ続けます。とりあえずあと5人だけだし、100babyチャレンジを集中してやっていきたいと思います。Vault4世代チャレンジはその後で~。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です