事件もなく綺麗な景色を眺めているだけの

※この記事は版権シム・実存する人物をモチーフとしたシムが登場しますが実際の人物・団体とは一切関係ありません。 また、汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事もあります。苦手な方は注意してね。

さて、前回に引き続き、今回もパラダイス島での女子ズのキャッキャウフフをお送りしたいと思います。シムの世界では夏の祝日!今回はプールパーティーを開くことにしました。

TS3 2017-05-22 07-35-04.jpg

今回からReshadeを導入したSSになります。MODのお陰で見慣れた光景がとっても新鮮!シムズプレイが捗っちゃうね!



こんだけSSがキレイになっちゃうともっと早くに使っておけば良かった!と思う半面、逆にゲッスいコメントしづらくなるというかw
私はまだやった事ありませんが、ストーリープレイをする方にとってはサイコーでしょうね!不覚ですがちょっとだけストーリープレイをやってみてもいいかなと思いましたw

TS3 2017-05-22 07-36-12.jpg

一番乗りはせんとくんでした。今回のパーティー会場は予め作成したこちらの区画です。



TS3 2017-05-22 08-16-35.jpg

こんだけ明るくなってもしげる兄貴は黒いまま。



オープンしたてのプールだからか、バーテンが居なかったのでカクテルスキルを極めた弁天さんに店番を任せました。

TS3 2017-05-22 08-18-03.jpg

というかプールバーでもバーテン出来るのね…。今更ですがw



TS3 2017-05-22 08-27-39.jpg

カクテルスキルを極めたものの、なかなか見せ場の無かった弁天さん。割とカクテル作ってるシーンは好きなんですけどね~!



弁天さん以外フリーウィルなのでみんなゆったりとくつろぎまくり。

TS3 2017-05-22 08-20-42.jpg

今回作成した区画は天井が特にお気に入りだったりします(´∀`)イスラーム建築風!
表現したかった雰囲気がドンピシャで出せた時の楽しさと喜びが何とも言えずサイコーなのでNoCC・縛り建築はやめられませんw



TS3 2017-05-22 08-54-33.jpg

折角店番させたものの、パーティーの趣旨上の問題なのか、お客さんが全く来ませんw



ので、店番は此処まで。

WS004848.jpg

結局お客さんはギャル子のみ(しかも命令して)でした。



イチ氏は滝がたいへん気に入ったようです。

TS3 2017-05-22 07-37-39.jpg

ほぼ一日中滝で遊んでましたw



すっかり夕暮れ。

TS3 2017-05-22 10-49-46.jpg

此処からは自分でプリセットを作成してみよう!と色々いじってみてます。



遠景がぼやけるDOF効果を得たかったからReshadeを導入したというのもあります。

TS3 2017-05-22 09-34-51.jpg

設定次第では面白いくらいにぼけるぼける。これね、いじってるだけでも楽しいですwリアル時間で一日潰れますw



楽しみにしていた夜が来ました!

TS3 2017-05-22 11-10-25.jpg



というのも今回の区画、夜のライトアップが結構好みに仕上がったので~。
ちなみに照明の色は「炎」を選ぶ事が多いですが、それ以外はカスタムカラーでやってます。照明をクリックした時に色を変えるという項目が出るので方法を書くまでも無いですが、私は大体こんな感じの手順でやってます。

TS3 2017-05-22 11-21-47.jpg

遠景がぼやけると星々がまるで宝石のよう。以前こちらの記事で紹介した夜景が綺麗になるMODを入れて良かった~と改めて感じましたw



TS3 2017-05-22 10-57-45.jpg

イイ感じにアクアリウムのようなライトアップに出来たかな~。



パーティーが終わった後、羽目を外してる世帯のメンバーたち。

TS3 2017-05-22 11-34-15.jpg

裸泳ぎしまくりw



ちなみに今回のプールは家の近所に設置しました。

TS3 2017-05-22 11-44-48.jpg

此処だと眺めがいいので~(^o^)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です