初めてのシムポート!(不謹慎世帯)

※この記事は不謹慎かつ不適切な表現が含まれています。第7サティアンやぱしへろんだすの言葉の意味が分からない方やこれらの言葉に不快を感じる方、及び何かしらの宗教を信仰している方は閲覧しないほうがいいです。
実存する人物をモチーフとしたシムがニガテな方は注意してね。



Twitterのフォロワー様達の間でシムポが流行ってるみたいなので、私も便乗してシムポにチャレンジしてみました!
と言っても今回皆様に送りつけるシムはいつもの不謹慎シムたちですけどね。

TS3 2017-09-17 15-50-36.png

ムーンライトフォールズのプレイではCC使ってるけど、シムポに使うのは配布もしているNoCCバージョンのほうだよ!




で、折角なのでアカンタレこと総裁にはマジシャンになって貰いました。とは言ってもAUMと比べたら知名度が全然無い幸○の×学。

TS3 2017-09-17 15-07-55.png

多分お迎えしてくれた方の心もこの花と同じくガッカリションボリ枯れてしまうことでしょう!誰このイエローモンキー顔のしょぼくれたオッサン!って感じですよね!




レベル2以上にならないとシムポれないので、それまでちょっぴり修行!

TS3 2017-09-17 15-48-22.png

頼むから無言で見詰め合ってメシ食わないでくれ…。本当癒されないなぁこの世帯は。




TS3 2017-09-17 15-47-46.png

アリがたかってたけど、多分こいつらアリも一緒に食ってるんだろうな~。




TS3 2017-09-17 17-02-01.png

ご覧の通り、連日地獄絵図である。早くも私自身のHPが半分を切りました。何で趣味でこんなオッサンを見なきゃならねーんだ。拷問かよ!




同じくシムポしたことのない友人と通話しながら手探りでシムポをば。
友人のシムはすんなりうちの街に来てくれました!

TS3 2017-09-17 17-25-05.png

ごめん、しんどっ!!!!めちゃくちゃ見てるのしんどいシムやんけ!!なにこれ?オカマのアバター(映画)?




参考までに、アバター。

img_0.jpg




TS3 2017-09-17 17-26-05.png

やっぱ新宿二丁目のアバターやん!!!!芸名今すぐ変えろ!!
一体何を考えたらこんな正気でないシム思いつくんだよ!?しかもビミョーに手品失敗してないし!なんなのもう…。




しかも意外とお客さんが居るという…。

TS3 2017-09-17 19-34-33.png

そらオカマキャラの手品師が来たらみんな集まりますわ。面白そうですし。




一方友人のゲーム内にやってきたアカンタレ。

2017_0917_1953_3643.jpg

二丁目アバターもといオカマのアバター、カマターはプライベートだと帽子被ってるんですね。中はハゲてるのかな?




おまっ…

2017_0917_1956_3647.jpg

なんちゅーステージでやらせようとしてんの!?!?客に見せる気全然ねーじゃんかよォォ!!




2017_0917_1957_3654.jpg

箱のトリックでカマターの妻をターゲットにしたようです。カマターがノンケでしかも既婚者という驚きの事実。




2017_0917_1957_3666.jpg

そーっとそーっと…




2017_0917_1957_3681.jpg

あっ…。
というかこれ中身の体積がデカいから失敗したんだよな!?そうとしか思えんわ!!!




その後、アカンタレは失敗続き。

2017_0917_1958_3722.jpg

というか失敗しかしてないやん!




2017_0917_1958_3759.jpg

「臆病者」だしマジシャンは向いてなかったのかもしれないw




はい!続いてしょこたんの登場だよ!!

2017_0917_2104_3900.jpg

画面一杯の毛!きたねーーー!!!悪意200%のSSじゃないですかこれ。




シンガーって音楽メッセージの仕事以外で失敗とかあるんですかね?

2017_0917_2107_3915.jpg

まるでおしゃぶりしているかのような尊師。




2017_0917_2108_3935.jpg

お前さっきより光る棒設置しただろ!!!!!なんなんこれ!?




オメーもオメーでカマターの嫁にハート出してんじゃねーよ!!

2017_0917_2109_3981.jpg




極めつけはですね、

2017_0917_2111_4013.jpg

カマターがステージ前でチップを稼ぎ出したから客殆ど取られてるっていう。何なのこのクソワールド!!
もうこんなマジキチワールド来るか!!!ヽ(`Д´)ノ




2017_0917_2113_4023.jpg

しかし不謹慎シムを受け入れてくれた友人もといやさい氏は趣味が写真とだけあって写真のセンスはいいんです。
こんな構図、素人は思いつきませんからね!




ショーを終え、家路につくしょこたん。

2017_0917_2114_4029.jpg

今回シムポをして下さったやさい氏、SSの提供&掲載許可ありがとうございました!!
やさい氏のサイト…はURL貼らないでとは言われたんですが、私のLINK集に貼ってあるんだよね…。(許可取ってます)私とは違ったタイプのキチガイをお求めの方は是非やさい氏のサイトに遊びに行ってみてくださいね!

ちなみにこの不謹慎シムをワールドに送って~!という変わり者の方、もし居ましたら私のマイページよりフレリク送信どうぞ~!無言でおkです!




~オマケ~

TS3 2017-09-18 12-22-53.png

呪文の練習してたら鼻水が凍ったしょこたん。




TS3 2017-09-18 18-39-49.png

手品が失敗、炎上するアカンタレ。




TS3 2017-09-18 18-46-53.png

え…ほんとにこんな男でいいんですか…?おたく、((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここ大丈夫?

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です