島作り進捗報告:17/10/20

大分空き区画も埋まってきました。半分以上完成…したと思いたいですが、リゾート地や公園など大きめの区画にはまだ着手してないので何とも言えない状況。

171020 (5).jpg




学校裏の住宅街。

1710202 (13).jpg

こちらはアンティークハウスというか、中古ハウスをテーマに作りました。




住宅街で唯一浮いてしまってたモダンハウスを移動させ、周囲の家に合った家を新しく建築。

171020 (1).jpg




内装はミントジュレップをイメージした色にしました。

171020 (2).jpg




役所や研究所が集まってる地域をモダン建築で統一することにしました。ここらへんに先日作成したモダンハウスも移動。

1710202 (14).jpg

こちらはガラクタ置き場。




夏休みに子どもが集まって粗大ゴミを再利用した工作を学べる工房、というテーマで作りました。

1710202 (16).jpg

2階には作品の展示・販売を行ってるエリアがあります。




こちらは近代美術館。

1710202 (22).jpg




角度によってサンルーフの色が変わる…というどうでもいい仕様。

1710202 (25).jpg




ライトアップはムーディーな感じで。

1710202 (27).jpg




こちらの地域は残すとこあと2区画。映画館と住宅を1つ作れば完成です。

WS005814.jpg




モダン地域に合わせて青っぽい植物のリテクスチャを作りまくりました。

WS005773.jpg

こちらは柳の木。星屑が降ってきてる雰囲気に。この木は山の頂上の公園に設置したいと思います。




こちらはビーチ。
WS005813.jpg




プールサイドクラブ(たまり場)。

171020 (12).jpg

後ほどジュースバーをバーカウンターに入れ替えた+レイトナイト仕様のMAPも作る予定です。




プールのライトアップがなかなかお気に入り。

171020 (14).jpg




他の区画の外観のみ作りつつ、CAWで植林。

171020 (4).jpg

ここらへんはナイトスポット地域になる予定です。

ああ…疲れた0(:3 )~ =͟͟͞͞(‘、3)_ヽ)_

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です