精神病棟生活09:入所者の間にも春が訪れる

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。苦手な方は注意してね。
★詳しいルールと患者紹介はこちらを参照下さい。



春だからなのかスイッチが入ったからなのか、ロマンスに興味の無かった入所者達にも変化が訪れたようです。「誘惑的」特質の用務員のオッサンが真っ先に誰かを口説くと思ってましたが、最初に先走りしたのはサイコマンでした…。

TS3 2018-01-03 07-13-05.png

バツイチ主婦のドロママを口説くサイコマン。もうヤダ!何でこいつこんなキモ怖いの!イイネ100回押した!

今回は23日目の朝からの様子をお届けします。




今回からフリーウィル多めになったウェーイwの目の前で早くもサイコマンがラリってます。

TS3 2018-01-03 07-35-29.png

白目剥いてる…コワッ!!!
プレイヤー的に今一番気に入ってるシムはサイコマンなのでウェーイwに彼とロマンスさせようとも考えたのですが、残念ながら「魅力的な仲間」ムードレットがウェーイwに付かず。しょうがないね!顔面犯罪者だものね!




TS3 2018-01-03 07-39-05.png

コッサンが気絶してる…何で!?と思ったら、そういえばサイコマンは「笑いのセンスなし」特質でした。全然そういう素振り見せてなかったからすっかり忘れてたわ!
犯人はやっぱりアイツだった!さっすが通り魔。




TS3 2018-01-03 07-43-30.png

今日はツイてないコッサン。その後UFOに拉致されてしまいましたw




冬の祝日が訪れたので贈り物パーティーを開きたいと思います。

TS3 2018-01-03 08-02-48.png

折角なのでクリスマスツリーを買って飾っておきました!




TS3 2018-01-03 08-03-48.png

が、何故か隣の部屋のサイドテーブルが邪魔だと意味不明な事を抜かし始めるシムたち。




サイドテーブルをどかしたものの、

TS3 2018-01-03 08-07-35.png

誰もプレゼント開けようとしないんですけど…。
贈り物パーティーでソファが足りなくても地べたに座ってたし、無くても大丈夫だろうと思ってたんですがダメだったようですw
可哀相な施設の入所者への寄付にしか見えず、悲壮感漂いまくりじゃないですかこれ!




フリーウィルでプレイヤーからのストレスから開放されたウェーイwは、

TS3 2018-01-03 08-04-25.png

アンヘル・ロポスに口説かれてました。
でもコイツとは絶ッッッ対意地でも仲良くさせませんよ!だってコイツ、いつぞやのパーティーで到着直後に施設の全貌を見るが否や「素敵なパーティーじゃない!帰る!」って真っ赤なスポーツカーブイブイ言わせて帰宅しやがりましたからね!




TS3 2018-01-03 08-05-09.png

見覚えの無いジジイに口説かれてると思ったら、どうやらウェーイwの同僚だったようです。
こんな鼻チューブしてそうな死にかけのジジイがプロスポーツキャリアなの!?準備運動のち心臓発作で死ぬぞ!!




此処でウェーイがこんな願望を。

WS005997.jpg

エェ…。よりによってこんな死にかけのジジイとロマンスしたいの…?
このレベルのジジイだとキスの事を接吻とか言いそうなくらいのジェネレーションギャップ感じちゃうけどいいの!?




TS3 2018-01-03 08-16-12.png

どうやら贈り物パーティーは普通のパーティーになってしまったようですw




ちょくちょく気になってる事なんですが「素晴らしいパーティーを開いた」ムードレットが付いてるのに、

WS006029.jpg

「素晴らしいパーティーを開く」っていう願望がクリアにならないのは何故ですかね?(今回に限った事じゃないけど)何でかな~?NRaasのマスコン入ってるからとか?(パーティー予約画面の前に知らないシムも呼べるウィンドウが出るし)
頑張ったのにクリア出来ない時とかほんのちょっぴりストレス感じるんですよね~(;´Д`)




TS3 2018-01-03 09-20-10.png

パーティーが終わり、サイコ野郎の入浴シーンにかち合ってしまったウェーイw。




TS3 2018-01-03 09-20-29.png

まるでゴミを見るかのような目である。
これ絶対サイコマンのサイコマン自身を見てるでしょ…。




TS3 2018-01-03 09-29-48.png

「誘惑的」特質の用務員が全然ロマンスコマンドをしてくれないので、眠れる獅子を呼び起こす為にウェーイwからロマンスコマンドを仕掛けてみます。
ウェーイwも用務員と同じ部屋に居る時だけ「魅力的な仲間」ムードレットが付いてまんざらでもなさそうですしね!




WS006014.jpg

やっぱり用務員が気になってたみたいw
どうしようかな~片足棺桶に突っ込んだジジイと用務員、どっちにしようかな~!悩みどころですw




WS006010.jpg

えっ!もう加齢する時が来ちゃったの!?




TS3 2018-01-03 10-08-45.png

折角だしバースデーケーキは手作りにしました!




TS3 2018-01-03 10-11-47.png

こんな奴の為にわざわざウェーイwに無給休暇を取らせてモブまで招待してしまった…。




TS3 2018-01-03 10-13-06.png

人生中盤の危機を迎えたサイコマン。苦労人というよりシワの数だけ人に迷惑掛けてきたという感じがひしひしとw




ウェーイwのお陰で忘れていた春を思い出したのか、

TS3 2018-01-03 20-22-45.png

用務員がやっと口説きコマンドをするようになりました!
彼は元々性犯罪者でしたからね。きっと今まで医者に注意されて禁欲生活をしていたのでしょう。




おっと此処で訪問者が。

TS3 2018-01-03 20-37-30.png

って、カモがネギ…ではなくジジイが棺桶しょってきたよ!!




そして今日はネクラマンの誕生日でした。

TS3 2018-01-03 20-38-57.png

さすがにウェーイwに2日連続で仕事を休ませるワケにも行かず、その場に居た人達だけで祝って貰いました。




TS3 2018-01-03 20-39-56.png

相変わらず血色悪いなぁ~w




TS3 2018-01-03 21-39-55.png

わざわざウェーイwに会いに来てくれたのかよ。クソッ…このジジイ、可愛いな!
ですが害の無さそうな死にかけフェイスに騙されてはいけません。コイツ、既婚者ですからね!しかも死にかけ!ウェーイwのロマンスが今後どうなっていくのかは気分に任せるとして。




TS3 2018-01-03 22-01-12.png

とうとう用務員とカロリーイーターが恋愛対象になったようです。
身長差があってキス出来てませんね~wよりによってソイツと!?まあ結構仲良かったもんね!




TS3 2018-01-03 22-08-01.png

が、用務員のモップ(下半身的な意味合いで)が大暴れしているらしく、ものの半日未満で浮気w
一度春を知った彼を止めれる者はもう居ません。




TS3 2018-01-04 09-21-19.png

ほらな~!?もうこれ誰にも止められないですわ!
上半身裸で見せ付けてますね~これ。お前は海外ドラマの庭師かよ。持て余してる主婦に身体を見せ付けるタイプですね。でもドロママはプライドが高いので5回に1回くらいしか口説きコマンドを受け取ってくれません。後はふざけんなとばかりに激怒、ひたすら激怒、ですね!




TS3 2018-01-03 22-10-45.png

威嚇するな!!
女同士の戦いは既に始まっていた!




今回はゴールまで駆け足でプレイしちゃいます。あとウェーイwの論理と運動スキルそれぞれ2レベルずつ上げればチャレンジ終了ですからね!

TS3 2018-01-04 03-55-19.png

今日は春の祝日なので、ホームパーティーを開きました。




TS3 2018-01-04 03-58-58.png

目の前でイチャつき出すカロリーイーターと用務員に驚きを隠せないサイコ野郎。




用務員とのキスはもうねーな!って事で、

TS3 2018-01-04 04-03-05.png

死にかけジジイのロバートをロマンスをする事にしました。不倫だけど。




TS3 2018-01-04 04-27-33.png

用務員もいよいよ人生中盤の危機に。




コッサンも加齢…と思いきや、

TS3 2018-01-04 04-30-13.png

何故か「誕生日を迎える」時に勝手にリセットされてしまい、見た目が変わった状態で出現のち加齢せずw




TS3 2018-01-04 04-44-24.png

仕方ないのでCASで加齢させ、服装も前のっぽくしておきました。
ウーン、前とちょっと違うような…?肩幅からして違いますよね~これw




カロリーイーターも加齢。

TS3 2018-01-04 05-04-14.png

が、前の髪型が選択出来なくなったので新しい髪形での登場でした。もう頭にアルミホイル巻かなくてイイの??回復してんじゃん!




TS3 2018-01-04 05-18-18.png

でも用心するに越した事ありませんからね、また巻いておきました。アルミホイル+ガーゼ!




TS3 2018-01-04 08-30-54.png

用務員の囲い女をすかさずサイコマンが横取り!




TS3 2018-01-04 08-40-55.png

こっちも横取り!!
まるで血肉に飢えたハイエナのようですね!




TS3 2018-01-04 08-41-24.png

囲い女が次々とサイコ野郎に横取りされて用務員のメンツは丸つぶれ。




WS006046.jpg

ふらふらと浮気してる用務員に我慢の限界だったようです。




TS3 2018-01-04 08-52-00.png

デブ「浮気ばかりで愛想尽きたわ!!」




TS3 2018-01-04 08-52-25.png

人が真面目な別れ話をしてる時に横でヘラヘラ野次を飛ばすな!!




TS3 2018-01-04 08-53-13.png

ムカつくゥ~!!と地団駄踏みながらさりげにゴルゴ松本ばりの命のポーズをするカロリーイーター。




TS3 2018-01-04 08-53-55.png

あ~っと、此処で怒りのビンタが入りました!




TS3 2018-01-04 08-54-23.png

ドロママ「Fight!!」
だからレフェリーするなよ!!!




TS3 2018-01-04 04-48-52.png

人の不幸を糧に調子に乗ってるドロママが気に食わなかったようですw

次回はいよいよ精神病棟チャレンジ最終回です。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です