精神病棟生活10:願望を叶えてチャレンジ終了!

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。苦手な方は注意してね。
★詳しいルールと患者紹介はこちらを参照下さい。



同僚の死にかけジジイとロマンチックな関係になってるウェーイw。ジジイと若い女のカップルを見たら十中八九お金目的って思ってしまいますよね。
気になったのでジジイんちの資産を調べたところ、

WS006090.jpg

う~ん、ビミョー。
ビミョー過ぎて正直コメントに困るレベルですね。ウェーイwだけが働いてるウチの施設の方がまだ一人頭の資産が多いくらいです。現実で例えるなら3人家族で貯金額30万程度といったところかしら。
少なくともお互いお金目的の恋愛をしているワケではなさそうです。職場の同僚との恋愛と言えばごく普通に聞こえますが、片方は妻子持ち、もう片方は精神病棟暮らしと聞けばもう異常な恋愛にしか見えません。はっきり言ってのぼせ上がってるとしか。成就する為にはジジイに熟年離婚して頂くほかなく、そこから二人暮らしをし始めるとなっても絶対資金が足りないのです。更に現実的に考えると慰謝料と養育費…ウウッ!頭が痛くなってきた!




重苦しい分析はさておき。

TS3 2018-01-04 09-06-13.png

職場かこの施設内でしか逢瀬が出来ないので、仕事後に死にかけのジジイを招待しました。




目の前でイチャつくのぼせ上がってるバカップルに鬼女もビキビキ。

TS3 2018-01-04 09-08-17.png

内心不倫がバレればいいのにと思ってること間違いなしでしょう。




今回ジジイを呼んだ目的はただ一つ!そう、ウフフである。

TS3 2018-01-04 09-14-13.png

相変わらずシャワーでのウフフはえげつないなぁ~!
施設内ではシャワーの中だけでしかウフフが出来ないのでジジイを風呂場に呼んでウフフをさせたものの、「ウフフしたい!」と願望出してたウェーイwを含め、家族全員に「失礼なゲスト!」ムードレットが付いてしまいました!
そうだね…キミたちゲストがシャワーを浴びたらめっちゃ怒るもんね…。




TS3 2018-01-04 09-15-01.png

風呂場で何をやってんだとばかりにカチコミに来たガリクソン。まさかナニをやってるとは思わなかったようですね。
とんだ修羅場ぞ!!w




TS3 2018-01-04 09-15-31.png

人が来るような場所でのウフフを誘ってしまったからなのかそれとも行為自体が良くなかったのか、初体験で友好度マイナスという悲しい結果にw
そもそも風呂上がりに「ハァ…ハァ…。み…みず…!」と蚊の鳴くような声で言いそうな死にかけのジジイが風呂場でウフフなんて出来るのか?という話ですよ。




TS3 2018-01-04 13-38-09.png

ウェーイw「風呂場を使うだなんて…サイテーだよね」
お前が言うなや!!というかゴメン!ジジイもウェーイwもゴメン!指示したの私ですわ!




TS3 2018-01-04 09-41-27.png

ネクラ「よくやった」
やかましいわ!!というかお前もしかして風呂場に監視カメラでも設置したん!?ほぼ身内でおかずゲットってサイテー過ぎでしょ!!




自称用務員のオッサンのロマンスも止まりません。

TS3 2018-01-04 09-52-48.png

今は拒食症のガリクソンと一番うまくいってるようですが、




TS3 2018-01-04 09-57-15.png

隙を突いてドロママに強引にキスして怒られてました。
そういえば彼が此処に入所した理由は『用務員になりすまし「神の命令」を理由にJKに無理矢理セックス強要した』でしたね。彼は自称用務員でもありますが、自称天使でもあるのです!早い話が強制わいせつ犯なのである。




TS3 2018-01-04 09-59-39.png

挙句の果てにガリクソンの前でウェーイwを口説きまくっちゃったので、




TS3 2018-01-04 10-01-02.png

その後ウェーイwがガリクソンに「死肉に群がるハエ野郎!!」と罵られる羽目にw
食事中の会話で友好度がマイナスになることなんてなかなかないですが、これから検死でもすんの!?って思うような白手袋付けてるヘビ革トップスの女に「ハエ野郎」だなんて死んでも言われたくないものですね!




TS3 2018-01-04 10-12-41.png

そんなガリクソンもいよいよ中年に。




TS3 2018-01-04 10-29-23.png

主人公のウェーイwも人生中盤の危機を迎えました!
すっかりウェーイwのバースデーパーティー開くのを忘れてましたwというかバースデーパーティー開いたの、サイコマンだけじゃん…。何故あんなサイコ野郎だけを特別扱いしなくちゃいけないのか?主人公が加齢した後につくづく思いましたよ!悔しい!




今日は夏の祝日です。前回ラウンジチェアが足りなくてプールパーティーを開けなかったので、今回は普通のホームパーティーを開きました。
パーティーを開く条件って結構シビアなんですねぇ。プールパーティーなんてプールさえあればイイと思ってましたし、贈り物パーティーも地べたに座れば出来ると思ってました。

TS3 2018-01-04 11-02-13.png

お子さまのゲスト!?と思ったら、あの憎きアンヘル・ロポスの娘だったようです。後ろに居る暑苦しい格好のおばさんは冬のパーティーで初めて見掛けた人ですが、誰なのか分かりません。そもそも真夏にあんな格好する奴おる!?コートの下全裸以外有り得ないんだけど!お前も此処の入所者になれ!!




今回のパーティーも見知らぬ人がちらほら居ますね~。

TS3 2018-01-04 11-03-01.png

ドロママと同じ羽根のタイプの子供みたいな格好の男ですね。クマのプーさんみたいなカラーリングしやがって。




TS3 2018-01-04 11-04-13.png

サイコ野郎にめちゃくちゃブーイングしてるお子さま。どうなっても知らんで!!




頭がおかしい入所者を笑いものにしてるゲストが居るようですが、

TS3 2018-01-04 11-08-26.png

お前も腕おかしいことになってるぞ。




TS3 2018-01-04 11-08-45.png

更に腕がおかしいオッサンを笑いものにする腕がおかしいジジイ。一体何なんでしょうね~。ウチの施設がおかしいからかしら。




ちょいちょい謎のバグが発生する施設内。

TS3 2018-01-03 20-17-22.png

贈り物パーティーの時のサイドテーブルもそうだったけど、ベッドもおかしくなってしまってるようです。ついでに言うと最近冷蔵庫もおかしく、目の前に誰も居ないし誰も使ってないのに「使えない!」とシムがファビョる事が何度もあったので、同じものを2回くらい買い直しました…。(もしかしたらストアコンテンツのせいかも?と思ったので、ついでにコンロも普通のものに買い換えました)




TS3 2018-01-04 14-16-49.png

目に見えぬ何かによって窓から放り出されてしまったドロママ。ヒエエ…2階と言えど大怪我するでこれは!
怪奇現象が起こる精神病棟だなんて、ホラー映画で良く扱われるシチュエーションですね!寝てる間に宙に浮くとか窓の外に放り出されるだなんて、エクソシストかよ!?今すぐカラス神父を呼んできてくれ!悪魔じゃ~悪魔がおるぞこの施設には!!しかし悲しいかな、此処は精神病棟。入所者が幾ら悪魔だ悪霊だと騒ぎ立てても誰も相手にしてくれません。




WS006068.jpg

お客さんに小銭をたかるな!!




TS3 2018-01-04 11-14-18.png

ジジイから「あこがれられる」というナゾのコマンドをされるウェーイw。
おそらくスポーツキャリアのLv9、スーパースターになったからでしょう。憧れられるも何も、お前も同じ職場だろうが。




ある日の夜。

TS3 2018-01-04 11-40-12.png

先日パーティーに来てた妖精のオッサンが訪問してきました。
もしかしてドロママの事が気になってるのかな?わざわざ施設に来てくれるだなんて、ご苦労なことですね。




中に入れてあげると、

TS3 2018-01-04 11-47-55.png

やっぱりお目当てはドロママだったようです。
同じ羽根を持つ妖精族として惹かれ合ったのでしょう。尻に敷かれても喜びそうな顔してるし、割とお似合いな気がするのでそのままロマンチックな関係になって貰いたいものですね。




TS3 2018-01-04 14-12-19.png

死にかけジジイもちょくちょく訪問してくれます。




TS3 2018-01-04 13-25-09.png

ほっといても仲良くしてくれるのはいい事ですね。




折角なので今度は「泊まってっていいよ」と告げてからウフフをさせました。

TS3 2018-01-04 13-27-54.png

これならシャワっても「失礼なゲスト!」と怒られずに済むね!




TS3 2018-01-04 13-34-31.png

貴重な入所者の為のベッドを占領するジジイ。しっかしコイツ、病院の真っ白なベッドが似合うなぁ~!ふと車椅子のCC入れた事を思い出しました。コイツにこそ使わせるべきですね!




その後、いきなり演説し始める死にかけたジジイ。

TS3 2018-01-04 13-47-54.png

朝からやかましいなぁ~もう。




サイコマンもやかましいと思っていたのか、

TS3 2018-01-04 13-49-00.png

クロロホルムでジジイを一発KO。
ジジイが後頭部から倒れるとかシャレにならんからやめて!?




望遠鏡を覗いてたウェーイwが遂に論理スキルを極めました!

WS006079.jpg



スポーツスキルはこの何日か前に極めてたので、

WS006080.jpg

ウェーイwは無事生涯の願望を達成。精神病棟を退院出来る事になりました!!



チャレンジ終了!ゴォオオオル!!という事で、スコアリング方式に沿ってポイントを付けます。



スコアリング

  • チャレンジ終了後、生存しているシムが取得したスキル1つにつき+1。
  • チャレンジ終了後、生存しているシムの友人1人につき+1。
  • 生涯の幸福ポイント1000ポイントにつき+1。
  • 病棟の滞在日数1日につき-1。
  • 患者が死亡した場合1人につき-20。
  • 訪問者が死亡した場合1人につき-30。
  • 回収業者の訪問1回につき-1。
WS006094.png

ゴールするまで55日、回収業者1回、死亡者0人でトータル551点になりました!
フリーウィルのみのシムはみんな幸福ポイント同じだと予想してたのですが、結構差が出るものなんですね~。主人公を除くスキルポイント獲得数一位はコッサン、友人の数一位は用務員のオッサン、幸福ポイント獲得数一位はカロリーイーターでしたw




スコアリングとは関係ありませんが、最終日のウェーイwの日給は§1,155。

WS006078.jpg

スポーツキャリアLv9は伊達じゃないですね!ついでに世帯の資金は§32,057まで貯まってました。

アクシデントも少なくサクッと終わってしまって今回はちょっぴり物足りなさを感じてますw呆気ないというか。勿論こちらのセーブデータも今まで同様にチャレンジ終了後も後日譚という形で引き続きプレイしていきます。
とりあえずウェーイwを早くこの区画から引っ越させたい!あとは死にかけのジジイをどうするかですかね~w




~オマケ~

TS3 2018-01-04 13-38-37.png

何で請求書を叩きつけたし…。




TS3 2018-01-04 09-55-41.png

言い争いの末サイコマンの首を絞めてるように見えますが、これ、お互い独り言です。




此処からは23日目~最終日までのお漏らしの様子です。

TS3 2018-01-03 07-19-41.png




TS3 2018-01-03 08-28-58.png

モロ人前で漏らしちゃって。恥ずかしいね~これは。




TS3 2018-01-03 09-49-06.png

用務員が便器の前で独り言を言ってたせいで便器目前にして間に合わず。




TS3 2018-01-03 09-50-41.png

同時期に同じくトイレに居たネクラマンもお漏らし。




TS3 2018-01-03 09-50-56.png

漏らしてハアハア言ってる時の顔。このまま人を殺しそうな表情である。




TS3 2018-01-03 10-17-56.png

みんながパーティーでギターの演奏を聴いてる最中にお漏らしするネクラマン。この後当然全員から注目を浴びてましたw
ちなみに今回のプレイでのお漏らし累計。ネクラマン3回、コッサン2回、ガリクソン2回、ドロママ1回でした。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です