疲れた時は乗り物ゲーに限る

すっかりブログ更新の事を忘れてました。取り憑かれたかのようにCC作成してたのもつかの間、ふっつり糸が切れて違う事をしています。

エアレース、大変楽しい!爽快感ハンパないね!
絵や何かを作ってる時に使ってる神経を使わない系ゲームが今はやりたくて。いやもう、疲れてるんだよ~。ちょっと頑張り過ぎた。(くたばるのが早すぎるという説も)もうちょい回復したらCCとワールド作成の続きをしたいな~と思いつつ。



こつこつとドリフトレースの自己記録を塗り替えております。

The Crew 22018-8-12-9-59-33.jpg

最初は2万PTS、10万PTSを出すのもつらかったんだけどこつこつやれば出来るようになるもんだなぁ~。



The Crew 22018-8-12-9-59-51.jpg

出来ればワールドランキング1000位切りたいけど、厳しい。ドリフト切れる事なく走ってこれ。40万PTSいけるのこれ!?



で、CREW2にも疲れたので最近はEuro Track Simulator2で荷物運びが日課になっております。

20180710022518_1.jpg

プロドライバー曰く、再現率が凄いらしい。運転や仕事の時と同じ緊張感が得られるそうですが、免許を持ってない私でもかなり気を遣いまくって疲れるゲームでした!でもこれ、頭がからっぽになる感じが凄く気持ちいい!



20180704221141_1.jpg

渋滞もあったり、



20180710021455_1.jpg

いつも使ってる道が工事中になってる事もあり、メリハリもあるしね!



荷物も色々選べちゃう。この日は車を運んでました!

20180815234000_1.jpg

普段の景色はまずまずだけど、朝日と夕日がとても綺麗。



出来れば一人称視点で指定の場所にブツを収めたいけど…

20180818001053_1.jpg



甘えて真上視点に切り替えてしまうw

20180818213210_1.jpg

一人称視点で出来るようになりたいなぁ~。だってほら、何となくかっこいいじゃん?



積みゲー消化しなきゃとプレイし始めたBanished。(日本語化MOD入れてます)

20180818083741_1.jpg

未開拓の土地で行う厳しい環境版シムシティみたいなものなんですが、地味に大変wけど楽しい!うちの村では3年目に子供も大人も餓死しまくりでした!!



現在9年目の夏。

20180818174626_1.jpg

食糧には困らなくなったけど、家畜も欲しいし育てれる作物の種類を増やしたいので首を長くして貿易商を待ってます。
病院や鉱山も出来、今は学校と墓地、教会作りにも取り掛かってます。というのも移住してきた最初の住民がもう60前後の高齢なのでそろそろゴッソリ死ぬかな…とハラハラしててw(老人が死んだ時に墓地を作ってあげると悲しみが和らぐらしい)
しかも若者が全然いなくて正直困ってるんですよ!子供が5人しか居ない。どうやれば子供が増えるんだ。もしかして家か?家の数なんか!?

gdgdと色んなゲームをやるのもなかなか楽しいですなぁ、と最近気付きました。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です