CC配布:ZONE-00 紅緒衣装(初登場時)

  • 必須データセット:Base Gameのみ
  • カテゴリ:普段着、寝巻き
  • DOWNLOAD(ZIPファイル/1.16MB)

九条キヨ先生の漫画『ZONE-00』の登場人物、紅緒ちゃん初登場時の衣装CCです。今回も無駄にリカラー対応してます。柄物にするのはオススメしません。

胸元のネックレスのゴールド、シルバー、なしの3バージョン用意しています。胸元レースは透けます。アンダースカートにちらっとレースがあしらってあります。テクスチャにムラありですがそれでも良かったらどうぞ。



3チャンネル対応。

Screenshot-34.png

CAS画面じゃパンツの色確認出来ないじゃん…というツッコミは無しで(;´谷`)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です