ムーンブルク開発2~拠点・港の開発完了~

めんどくせーwwwwって後回しにしてたら、これが2022年初のブログ記事となってしまいました…。
なんてこったい…。

ムーンブルクの拠点と港の開発はと2月頃に終わってました。
開発と言ってもあとは港と聖堂の屋根を作るだけだったので、久々のブログですが記事の内容がめちゃくちゃ薄いことをご了承ください。

こちらは完成した港です。




2つの塔の間からは城へと続く階段が見えます。




あとは聖堂の屋根だけ!って状態でめんどくさくなっちゃって放り投げてた拠点もといピエールフォン城の縮小再現。
無事、屋根が出来たので完成です。




正門。




一番好きな中庭からの景色。


自分の平均文字数・画像数を大幅に下回ってるので、内容薄くて引いてます!!w
次の記事で進みに進んで溜まりに溜まったモンゾーラ開発をまとめたいと思います。

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です